Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
SSたまってた><
めんどくさがってたら・・SSだけが溜まりました
(*ノ▽`*)ペチッ

まずは・・妖精&モフGでのこと

ギルドに入ってきたときはLv20~30程度で初心者だったICHI君が

数々の伝説を築いてきたICHI君が

いまではギルドの癒し系?のICHI君が

この間転生しました







初期からいた、あたし的にはとうとうこの日が!と「おとん」と「おかん」状態でw

思わず世界チャで珍しく「おめでとう」と叫ぶと飴マスタも世界チャをしてくれて

ICHI君へはお友達からササも届いたようでした

その世界チャの後はもうギルチャはICHI君祭りでした

ICHI君の初期の頃の伝説を今いるメンバーにばらしたりっ

飴マスタと「おとん」と「おかん」ごっこのよう話してみたりっ

ICHI君は昔の事もばらされ「もうどうにでもしてください;」状態だったようで

お祝いありがとう世界チャを叫んだ中で「ギルメンから昔のことを話されいじられてます」

みたいなことを言ってて

やりすぎたか?!と思ってましたが
20080804.jpg
っという言葉が聞けました

いや 嬉しくてなのか    悲しくてなのかはわからないけど(*ノノ)





そして話は変わって魔道のGで

あたしにとっては初になるヲデンにつれていってもらいました!!

怖いよ怖いよって前話を聞いてから怖いのいやーーっと触れることさえできずにいたBOSS

誘われてPT入ったらヲデンPTと言われ((((;´・ω・`)))ガクガク

そして現場についてさらに((;;゚□゚))ガタガタ
200808041.jpg
こんなに近くで彼をみたのは初めてで でかいコワイ><;

初めてということもあって丁寧に説明をしてくれて(*ノノ)

すごく緊張しながらヲデン攻撃開始

時々すごく振り返られ・・・「こっちむくな!むくな!」とさらに緊張
200808042.jpg

でも死ぬ事もなく無事討伐できて・・ヲデンまた行ってみたい病になってますw







そしてそして SS貯めてたからコロコロ話はかわるよ(`・ω・´)


二日に妖精&モフのいるGでイベントをやりました

領土とかぶって( =ω=)どしよ だったけど遅れて参加してきますたっ

なんだか旅行にいったかたとか いろいろいて集まれた人数は十人ちょいだったけど

クイズ大会などをして盛り上がったよヽ(・∀・)ノ

受け狙いで回答してたけど・・・どうしても( ゚д゚) …ホスイって思ってしまって

一個の商品の時だけ素で答えてしまったorz

物欲退散!!

いぁ もう一個素で答えたのがあった

ベランダとバルコニーの違いはなにか?っていう問題で

素で「屋根のあるか、ないか」って(´・ω・`)

この問題のナイスボケ賞は現サブマスの

「焼肉ができるかできないか!」という発言でした

才能に嫉妬(`・ω・´)

200808044.jpg

集合写真を撮る前に なぜか狐さんがmyモフ子の足元にすべりこみ

そのうえに 机上ペットが入り。。。わけわかんないw
200808045.jpg


なんか ためてたわりに 使えそうなSSが少なかった(´・ω・`)

おもしろい場面はいっぱいあったはずなのにぃーーーっ





おまけ
領土の前日のササ(*ノノ)
200808043.jpg
すっかり・・・ひんぬ~がいたについてきました(ぇ
▲TOP
この記事に対するコメント

今日はそんなヴィったんの為に歌います!

ヴィったん♪ヴィったん♪つるぺったん♪
ヴィったん♪ヴィったん♪むねぺったん♪

すみません。自重できませんでした…(*ノノ)
【2008/08/06 20:33】 URL | かんな #- [ 編集]


かんなさん<
つるぺったんΣ(・ω・ノ)ノむねぺったんΣ(・ω・ノ)ノ
そんなに褒めないで~(*ノノ)
【2008/08/10 14:52】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


ままん><ありがとうございます>w<
無事転生できましたw長かったー;;これからもよろしくお願いしますw
【2008/08/10 19:47】 URL | ichi #- [ 編集]


ichiっちゃん<
名前だしていいのかわからずこうなったけど(*ノノ)
これからもみんなの頼れる、お兄ちゃんでいてくださいな(*´∀`*)
【2008/08/12 02:21】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


ブログ更新待ってますよ(゚3゚)
【2008/08/21 18:06】 URL | あにす #- [ 編集]


あにちゃ<

ブログのネタくれーーw更新したいけど更新できない>x<;
【2008/08/29 17:01】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/56-49e80ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
