Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
もっふもふ
20080906.jpg
こんな格好になる予定だった

うちのもふキャラは・・・

どこでどうなったのか

200809068.jpg
こうなってしまいました(´ω`)

お鼻がコアラなライオンさん






でも そんなことにもめげず!!

必死にいまさら育成熱が出ておりますっ

キャラを作った順番的には・・・

精霊のメルよりも早かったのに(*ノノ)

今ではメルとの差約20Lvほど(´Д⊂グスン
200809061.jpg
時々サムライと戦いながら必死です 必死なんです

そして 狩りに疲れたりめんどくさくなると やるのが

The放置!!

あの日は・・・トイレ行ってただけだったけど

広~い祖龍の街の中

発見されていない間に
200809062.jpg
またもや お供え物をされていました(つд⊂)

もちろん消してしまってはもったいないので1こづつ

肉きゅうで拾いましたよ>w<1コインだったのが残念です(´・ω・`)



そしてモフで初となる黄昏も入っているギルメンのヘルプのおかげで

無事デビューできました(*ノノ)

でも タゲはとってませんw

横から ペチペチっとこそこそと攻撃しただけ

モフ育てて思うのは・・・BOSS大きすぎるよねっと改めて実感するのです

そしてその距離感に時々びびります(・∀・;)
200809063.jpg
でけーんだもん(´Д⊂グスン


そして昨日BOSSクエツアーと黄昏潜入を果たし

50%稼ぐ事ができて・・・

やったぁー石クエ報告もらってLvUPだ(*´∀`*)

っといそいそとNPCいったんだけどね

あがんなかったよ?
200809064.jpg
( ゚Д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・・

100でLvUPでいいじゃん><けちぃって言ったのは内緒です



まぁそんな狩りしたりしなかったり さぼったりな最近ですが!

GMさんを祖龍で見つけて観察したりもしてました

装備覗いたりとかね(ノ´ω`*)

しばらく見守ってたんですがGMさんが近くにきて静止したので

これはなにかしたほうがいいのか?!と思ったら

他の人がPv即効申し込んでおりました(´・ω・`)

そして私は射抜かれました(ぇw
200809065.jpg
いぁ 偶然こういう絵になっただけだけどねw




そうそう
最近うちのフレで仲良くしてもらってる人が飛ばしてます(ぇ

例えば
200809066.jpg
コマンダンテですね?わかりますwww


そして時々こういうのもあります>x<
本人の名誉のため名前は伏せておきますwww
200809067.jpg

あそこ落ちそうだけど・・・

そこをあえて落ちるあたり素敵です><

ねぇさんずっとついて行くよ><
▲TOP
この記事に対するコメント

肉球はすばらしいですよね。
お供え物されてしかるべき当然です。
100%わかります…。私のLv99も100%状態がすっごく長かったです…。
魔界で掘り掘りしている私が悪いんですけどねっ。
【2008/09/07 16:00】 URL | かんな #- [ 編集]


しんせんを巡ってもちゃまとバトルの予感。
って・・・後ろの2枚いつのSS><?!
忘れかけてたからビックリΣ(ノω`)
【2008/09/08 06:51】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


( ゚ω゚):;*.:;ブッ
こ れ は…wwすみません自分がお願いした所為で>w<
でもすごく、ぶさ格好かわいいと思いますb
【2008/09/09 18:04】 URL | ichi #- [ 編集]


かんなさん<
肉きゅう最高です><でも、お供えされてるのがわかった瞬間は
Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)だ、誰
こんな心境になりますよw


ひなさん<
しんせんさんに 抱っこ申し込んでもちゃまに見せようと思ったんだけど
チキンなあたしには無理だった(*ノ▽`*)ペチッ
SSはねネタはね、ネタがなくなったときに出て来るんだよ><www


いっちゃん<
最近なんか慣れたのか、これはこれでかわいい気がしてきたからOK ww
愛着わいてきたよ(`・ω・´)まじでw
てか、モフクエ手伝ってくれてありがとうねぇ~
逃げる敵と魔法こわいっすww
【2008/09/12 15:48】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/57-68971199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
