Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
ごめんなさい
ギルドの人にはBBSに書き込みましたが
完美アンインスコしました il||li _| ̄|○ il||li

派手に…ほぼ一日相方と喧嘩を繰り返し
なかば…やけで装備や金策でオークに出してた物
課金で買った飛行具全部


やめるんなら もー いらねぇよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
納涼!
龍クエをしていると世界チャで
「花火打ち上げます、見に来てください」
っとまぁ こんな感じで
領土敗戦してしまったギルドさんが叫んでいた。
座標をみると意外と近かったので見物にいってきますた(´ω`)
最初は人ちょと多いなぁ?くらいだったのに
夜になるまで待とうって主催者が言い出し
でも朝だったわけで…待ってるうちに人もいっぱいに(´∀`;)
最初はほんとこのくらい↓

200707072.jpg

まってるうちに↓
200707073.jpg


いぁー 祖龍の西露店通りなみ(でも中身入りばかり)の人にw
待ってる間そこのギルマスさん?が観客?にもイキな事してくれた


皆に花火を数個づつ配布!太っ腹!!

初花火打ち上げもさせてもらいました>w<
打ち上げる時キャラが動くんですね?w
そして とうとう結構な人数が待ちになってしまい
待たせるのも悪い!って感じで昼なのに花火開始~♪
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
早朝の息抜き?
この間早朝ギルドに残っていたのが
戦士さんと相方の精霊と自分(妖精)だけで
息抜きに?三人で久々に狩りしにいってきました>w<
Lvが戦士さんが微妙に離れているので
狩場はうちらが死なない程度のところって事は暗黙の了解でGOGO!

夜鳴き島って場所に初めて潜入してまいりました(*ノノ)
未知との遭遇ですよっ

海賊王とかいて…

でも海賊王普通に倒せる強さでしょんぼり(´つω・`)

この狩場普通の時間だと込みこみらしいけど
さすがに早朝は貸切状態でうちらの他には
誰もいやしない(・∀・;)なので思う存分たわむれてきましたさ


→続きはココぽちっ!←
▲TOP
初心者講習会
初心者講習会に参加初めて参加してきました>w<
このLvになって初めて(ちょっと覗き見しにいっただけだけど)
チャットの内容クリアするボタンとかあったんですね!!

今日の講習会の先生は『GM PANDAMAN』さんでした
このGMさん語尾に「~ぱんだ。」といつもつけてて
たまにつけるの忘れないか時々期待してしまうのはアタシだけではないはずw
2007630.jpg


→続きはココぽちっ!←
▲TOP

