Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
例えばこんな日常の一コマ
えとね…一回全部書いたんだけどさ
記事保存押したらね…エラーでてさ
せっかく30分かけて書いた記事がね?
消えたっ(´;ω;`)ウッ…
もぅ 殴りたい(ぶつけようのない思いww

たぶん一回目のようには面白くかけない自信たっぷり(´Д⊂グスン
たんたんと進んでいくので さらっと読んでください(´・ω・`)

今日の主役はこちら(ぇ
20070929.jpg

→続きはココぽちっ!←
▲TOP
ギルハン&ギルドイベント
9月22日はギルハンDayとなりました。
今回は場所決定の時間も少なくとりあえず
60↑メンバーのBOSS&Dクエをという流れ。

当日は新人さんたちのクエも手伝ったりでちょと開始が遅れたけど
無問題.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚だって一人でできないのは皆でやらないとね(*・д・)b

そして とりあえずBOSSへw
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
69D GOGOGO-
それは突然だった!

「69Dかどこかいこー」

そんな話になり戦士さん2名・精霊さん1名・魔道1名
妖精さんと精霊さんが足りないww
募集かけるかどうか迷って、結局レア(INがww)精霊さんにメールを
して「行くけどいけたら~」みたいな感じで誘ってみる(´・ω・`)

返事は「ちょっとまってくれたら いくー」

ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン


→続きはココぽちっ!←
▲TOP
59D
レアキャラ(ギルド内)の70台精霊が二人INしていたので
戦士さんの59Dをしに行く事に決定していて
誘われたので行って来ました♪

私59D内 ありえないほど足が遅くなってしまう
不思議使用なんだけどね…
今回はいっぱいSSとってきたんだ>w<
→続きはココぽちっ!←
▲TOP

