Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
SS整理ぃ
ブログに載せようかなってSSとってると
ブログ書くの忘れてドンドンたまっていきそう(・∀・;)

なので

小出ししていくーーっ
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
出た♪
200802235.jpg



わんこ?VSミニわんこ

→続きはココぽちっ!←
▲TOP
しぶい しぶすぎる!
最近ほんっとに金欠で全財産(装備などは除く)500k前後を
いったりきたりのアタシです(つω・、)

クリップ@何日できるかなぁこんあ状態が続いていて
時間的にいけるならダンジョンへ通って
黄色さんを拝み!資金を増やしたいのです><

でもなかなか 時間やメンツやお誘いの関係で
行けてない・゜・(ノД`;)・゜・
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
それぞれの最近
最近ほんとに寒くて。。春もうすぐなのにねぇ・・
早く灯油を買う時期から開放されたいです><


20080219.jpg


やっぱり暖房はここが一番ぬくぬく(*´∀`*)
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
3-1
初めて黄昏3-1へと足を踏み入れました
おっかないとこでした・・・



(´;ω;`)ウッ…
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
初体験
19D連れて行ってもらったので
おぉ これは!っと思ったオブジェに出会って

こういうの撮りたいな!!っと
SSボタン連射したんだけど・・・
全部同じ位置のSSだった・゜・(ノД`)・゜・なんてイジワル


200802142.jpg

→続きはココぽちっ!←
▲TOP
レアキャラが!
蓮ギルドのレアキャラがINしてきました

えぇ・・・レアキャラです

どんくらいレアかっていうと
んぅーー(-ω-;)


アタシがリアルで

『きゃぁーーーー>w<』
とか言うくらいレアですww

→続きはココぽちっ!←
▲TOP
イベントにいってきた
BOSS召還イベントに行ってきました!
比較的こちらは軽かった

でも そのあとのMOB2008召還イベントは
重すぎて途中でドロップアウト・・・

あの中で動けてた皆すごいよ(つω・、) ウゥ・・・
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
75DPTもーど
なんていうか
最近ブログ更新頑張ってたら
ネタがつきるのも早いね?(つω`*)

でも せっかく75D行ってきたのに
カオス過ぎてSS撮る余裕がなかったとか・・・

しょうがないじゃん......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
ヾ('ω'*)ノ転生ヾ(*'ω')ノ
えと 魔道の相方の精霊が・・・



先に転生しやがりました
・゜・(ノД`)・゜・



アタシ@3Lvもあるよ~ぉ
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
深夜のパレード(ぇ
20080205.jpg



19Dで見つけたハンサムな話し相手です(〃ω〃)
ちょと・・・無口だけど(´・ω・`)
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ブログ更新頑張るぞ>w<

SSすぐに撮るクセをつけることにした~
でも たぶん余裕で三日坊主なのは・・・
言うまでもないのです(´ω`)


そうならないように

さぁ みんなオラにネタを!!(ぇw

ついでに、ブログでキャラ名orニックネーム普通に書いていいよって
人はコメントに名前OKとか書いてくれると

もれなく!!

あの変な「(職)(頭文字だけ)」で作られた暗号みたいな
名前で登場しなくなります(´ω`)
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
久々ダンジョン♪
垢ハック騒動が出始めた頃から
めったにダンジョンへいく余裕がなくなり・・毎日ヒマ━(-ω-`*)━・・・。
まぁ相方の勤務時間が変わったのもあるんだけど(´・ω・`)



だったけど今日はギルメンの戦士Pさんのサブキャラの59Dへ
紛れ込んできました( ゜д゜)b





※もちろん・・足遅くなるので画面設定最低にしてorz
→続きはココぽちっ!←
▲TOP

