Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
初挑戦?
GM24時間イベント・・・

最初のバトルトレジャーには参加したけど・・・

クリッククリックの画面く~るくるで疲れましたorz

拾えたもの幻石1こ、力の勲章2こ、なんかの3ct石3つ

でも なんか狙われたりで

護符の減りはすごかったです>x<
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
トラックバック
トラックバックキャンペーン

最近3連続でハズレて?金のたまごすらみれてない(´・ω・`)

人数制限なのかなぁ
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
過去クエとか進めてます!
過去にとうとう 魔道がいけるように最近なりましたっ

自分の位置がマップ開いても出ないと聞いていたけど

ほんとにでなくて・・・油断するとσ(・д・*)迷子になります。


あとは、精霊のクエを進めないと次は沼地3ボスだった気がする
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
過去クエ
皆さんは過去クエすすめてますか?

なかなか進まず、ゆっくり進行中なのですが・・・

まだ過去にさえいけてません(*ノノ)

メインの魔道がその状態です


なのにお手伝いでいけるようにと

精霊も過去クエもらってしまったというね?


→続きはココぽちっ!←
▲TOP
迷子は趣味です・・タブン
最近 領土戦に魔道でもでるようになって

ドキドキな時間を過ごしていますっ

前までは精霊で出てたので

味方の支援+お邪魔攻撃くらいしかしてなかった(ノ´ω`*)


でも気付いた・・・

精霊でもいっぱい攻撃されたけど

ヒールもお邪魔もしてないときは

結構スルーされたりしてたけど・・・



魔道ででると

まだなにもしてないのに狙われるんですね><
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
暇だし妖精のGで遊びに
妖精さんと弓(低Lvで放置中)の入ってるギルドで遊びにいってきますた。

魔道キャラが在籍してたギルドさん(*ノノ)

このまったりギルドのHP係なんだけど・・・更新まったくしてない(´Д`|||)ごめんなさい。

んで、INしてた人達と黄昏行ってきましたっ。1-2?1-3だっけ?

忘れた(*ノ▽`*)ペチッ




→続きはココぽちっ!←
▲TOP
アップデート後
アップデートでみんな新クエとか行ってるみたいだけど。

いまいち まだよくわかってなくて、みんなの動向をみまもるばかり(´・ω・`)

過去クエ。。。
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
今日は大規模アップデートの日

新しいスキルや生産やアイテムがくるみたいです。

楽しみだけど、生産でできる装備はLvが足りなさそうな予感(´・ω・`)

そしてメインキャラの装備できたばっかり(`・ω・´)
→続きはココぽちっ!←
▲TOP

