Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
始めました!
久々にブログ始めました!
前やってたネトゲでもブログ書いてたけど辞めてから
他のゲームしても作ってなかったんだけど…

友達の見てたら作りたくなっちゃった>w<

通称 完美っていうゲームで妖精をしています(メイン)
            で魔道をしています(サブ)
            で精霊をしています(サブサブ)
            でモフをしています(サブサブサブ)
            で弓師をしています(サブサブサブサブ)
キャラ画像はそのうちあげますかね?

まぁ 見て分かるように『飽きっぽいんです(ぁ』

最近はメインの妖精ばかり起動中
なぜなら友達が皆メイン中心なのでだんだん…だんだん
サブやってるとLvが離れてしまうんだよ orz
離れるっていうか…
もう追い抜かれ先を行かれ…さみしいよぉ(´Д⊂グスン 


そんなわけで今日も妖精オンリー
昨日は友達だけで59Dで遊んできたので今日はまったり狩り!
善悪クエを3回ほどと石クエかなぁ
狩りだるくて石クエでちょっとやってしまった時期があって
おかげでペットが今までキャラと同じLvだったのに差がついてしまった
必死にペットあげしてもナカナカあがらないもんですねぇ(´・ω・`)
615.jpg




ペットの貰える経験値が同じLvで1匹最高15
敵のLvが下がるほど14,13と下がっていくんだけど
1匹最高15で今必要な数値が2250ってorz
今日やった感じだと善悪クエで敵60匹倒すのを6,7回繰り返せば
溜まりそう?ですっが
そこまで…気力が持ちませんww
集中力?短期集中型なんでです ヽ(`Д´)ノキッパリ



そうそう久々に「怨霊の小隊」のアナウンスが自分のいる場所で流れて
即効走ったら…mobだけで他に誰もまだきてない状態だった!
そして目の前には「怨霊の司令官」様が…これは突っ込むしかないでしょ?
突っ込んだよ
激しく突っ込んだよ『ゴレコ』が!!
ヒャッホーイヽ(・∀・)ノ なんて思ってたらダメが痛すぎで
ゴレコにキュア数回の間に一撃がなんとかっていう
このしょっぱさ…orz
思わず相方の精霊に「早くきてーーーー(つω・、) 」と
来てもらって風矢で頑張ってもらいましたよ(´・ω・`)
でも相方つくちょい前にどこかの戦士さんが手を出し始めてたので
ゴレコにタゲいったり、戦士さんにタゲいったりでだいぶ楽だったのは内緒;
★★★装備おちるのを夢見て頑張ったけど現実は
★1ばっかりでした・゜・(ノД`;)・゜・
0615.jpg

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/1-da505abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
