Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
早朝の息抜き?
この間早朝ギルドに残っていたのが
戦士さんと相方の精霊と自分(妖精)だけで
息抜きに?三人で久々に狩りしにいってきました>w<
Lvが戦士さんが微妙に離れているので
狩場はうちらが死なない程度のところって事は暗黙の了解でGOGO!

夜鳴き島って場所に初めて潜入してまいりました(*ノノ)
未知との遭遇ですよっ

海賊王とかいて…

でも海賊王普通に倒せる強さでしょんぼり(´つω・`)

この狩場普通の時間だと込みこみらしいけど
さすがに早朝は貸切状態でうちらの他には
誰もいやしない(・∀・;)なので思う存分たわむれてきましたさ




戦士さんが途中からハッスル(死語?!)しまくって
集めてドーンドーンドーン

アタシはこっそり元気を注入したり
コソコソ1:1で狩りをw
1:1だっていってんのに沸きがよくて
2:1になったりしてガリガリ削られたり(´Д⊂グスン

途中元気注入いくかーっと二人のいるほうに行こうとしたら
二人との間にこれでもかって…mobが並んでて

分断…むしろ深いミゾが(´・ω・`)

隔離されましたεεεεεヾ(*´ー`)ノウワーン

では 戦士さんがワチョイしそこなった場面をどうぞww
2007701.jpg





そして最近ずっと石クエばかりだった魔をちょっとだけ起動
『あっ火の鳥とってから狩りいってないや(´∀`;)』
ってのが理由だったんだけど…
ヤバイ まじで楽しい>w<
Lvも結構まだサクサクあがるし♪
2007703.jpg

20077031.jpg

た、たのしいーーーーーーーーーーーーーーーっ(・∀・)ウヒッ
もう少ししたら溜まってたクエも消化するので
またしばらく稼動なしかなぁ?
でもボスクエやらダンジョンやら溜まってるので
手伝ってやらーーーーぁって人いたらお願いするかもですよ?
▲TOP
この記事に対するコメント

( ´ー`)y―┛~~
夜鳴きとかいったことない>w<
【2007/07/04 11:17】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


飴ちゃ<うちもこの時初めていってワクワクしたw
    今度いけたらいこうーねぇ(*ノ▽`*)
【2007/07/06 07:53】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/10-5aeec0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
