Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
昨日は かなり楽しかった >w<
とりあえず もうちょっとでLvUPしそうだったので
善悪クエストを必死にガンガッタ
ポイズンヘイトを倒してたんだけど
なかなか…人が多くて皆mob譲り合いっぽい雰囲気でやってた

INしてた精霊さんと話をしながらやってて
前衛さんINしたらどこか行けるのにねぇっとか
いいながら

『( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪』
っとを飛ばしたりしてたw

そしたら
高Lvの方の戦士さんが なんと誘われるかのように
INしてキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

もうこれは行くっきゃないでっしょっと

三人で行く予定だったんだけど
ついでなので相方の精霊もINしてもらって4人でBOSS退治へ♪
2007.8.24.jpg

1つめのBOSS終わったあたりで魔眼にも
いけるんじゃね?って話になり今度は魔眼へ行く事に

そこでギルドで魔眼クエ残ってた戦士さんが一人合流
ちょとハプニングはあったけど
終了(*・д・)b

そしてその勢いで精霊さんのもってるRDも倒しに行こうとなり
皆で( ´∀`)GOGO!!(´∀` )
っていうとこで RDクエもちの戦士さんがINしたので
合流して討伐♪

その勢いでそのまま、また他の残ってるBOSSクエ回ったりと
本当に楽しかった
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
また みんなでイロイロ行きたいなぁ~
ねっねっ!(人-ω・)

ちょと綺麗にみえたのでっおまけ
2007.8.241.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
ちょw
このメイド服の人かわくない?
紹介してよ~~~
【2007/08/25 21:12】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


どの口がそれをいうぅーーーーーーーーーww
これから大変かもしんないけど
負担なりそうだったらスグ相談してくりっ
役職全員が力になるぜー
【2007/09/06 17:01】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/15-6a6746fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
