Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
69D GOGOGO-
それは突然だった!

「69Dかどこかいこー」

そんな話になり戦士さん2名・精霊さん1名・魔道1名
妖精さんと精霊さんが足りないww
募集かけるかどうか迷って、結局レア(INがww)精霊さんにメールを
して「行くけどいけたら~」みたいな感じで誘ってみる(´・ω・`)

返事は「ちょっとまってくれたら いくー」

ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン


そして 精霊さんが来るまで青霜残ってるのあるから
鉄消費もかねて行きながらまってようと
青霜へGOGO

って行って途中までいったら精霊さんがINしてくれて
即効すませて本題の69Dへ行ってきました><;

妖精さんは諦めたので
戦士2精霊2魔道で…(´∀`;)

釣り師がいなぁーーいεεεεεヾ(*´ー`)ノ

えぇ KIAIあるのみですよ!皆さん!
最初は雑魚クエもあるのでお酒使わないで2回突入
雑魚クエ終わってからお酒使っていったんだけど

いやぁーもぉ 爆笑のダンジョンになりました
なんかもうね…
できることなら「あの状況を」動画でUPしたいくらいww

でも 動画なんかとってるわけもなくorz

どんだけって そりゃぁーもー
釣りいないから KIAIでmobをひっぱるわけなんだけど

予想外の「えっキミまできちゃうの?きちゃうの?えっえっ?!」

っとか すげーもー途中何度かカオス・カオス・カオスになったりw
でもみんな 必死に爆笑しながら文句もいわず頑張ったw
(え?言葉おかしいって?いぁ もうそんくらいカオスでしたww)
眠くなってきてると言っていた人達まで
「いやー 目覚めてきたww」
っとかwwすげーたのしかった >w<



200709161.jpg
今回の戦闘職の皆さん(ぉ

200709162_20070916214154.jpg
壁の譲り合い?マスタがもう壁しない気で?武器かえてて笑ったw

200709163.jpg
妖精のときはこの亀倒す前に魔道をメインに変えたから、初亀!!

200709164.jpg
戻ってきて指令2発w Cちゃかなりやるき>w<

200709165.jpg
そして最後の最後に!!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
きっとこのDでの惨事も苦労も(みんなのね)
このためにあったんだーっと>w<

最後にこういうの出ると すごい
達成感でてくるのはなんでだろうw
▲TOP
この記事に対するコメント

面白かったよね
脳汁でてたwwww
ってかライオンメットが皮並みの値段になったのには驚いた・・・
【2007/09/18 04:23】 URL | Cの人 #z8Ev11P6 [ 編集]


脳汁wアドレナリンでまくりw
またいきたいねぇー
ライオンメットはかなり驚きの収入になってびっくりだよねw
まただしたいねぇ♪
【2007/09/24 08:27】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/17-4879a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
