Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
ギルハン&ギルドイベント
9月22日はギルハンDayとなりました。
今回は場所決定の時間も少なくとりあえず
60↑メンバーのBOSS&Dクエをという流れ。

当日は新人さんたちのクエも手伝ったりでちょと開始が遅れたけど
無問題.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚だって一人でできないのは皆でやらないとね(*・д・)b

そして とりあえずBOSSへw
ずーーっとクエ欄に残っていた

『万象の奇夜』と『巨龍』を倒してきました

万象は魔壁で空中からってのが多いけど
魔道1人では壁も火力も足りないので
水中から戦士壁でGOGO

最初に 巨龍をひきはがして倒しておいたので
万障vsPT内精霊2戦士3魔道1 PT外精霊1
結構終わるの早くてLv低い時に思った万障のイメージが
でかい!こわい!痛い!
だっただけに ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

でもデカサは変わりないわけでSSとったんだけど
うまいこと画面に入ってたのがこれだけww
他はお尻だけとか腹だけとかw
2007.09.23.jpg

これも お顔がみえてないわけですが…


そして1日だって23日はギルド初イベントの日
21日か20日くらいに告知だったので
知らないでいたひとも数名w
でもINした人で集まれましたっ

まだ飛行Lvになっていない人もいたので
女性キャラは飛行できる男性キャラがお迎えにw
男性キャラは初期村付近から安全に祖龍へ
連れて来られるLvの人がお迎えに

みんな自分いくよーって快く行ってくれて問題なく(*・д・)b

だいたい人集まったところで記念に集合SS撮りました
今度とるときはできるだけ皆揃ってるといいね(´・ω・`)
今度は早めに告知するね集合SSとるときとか

その後かくれんぼをしました

飛行なし・2ダンジャンプでいけるとこ限定
祖龍に隠れる3人を参加した11人で捜索だったんだが
最初は「大丈夫か?広すぎないか?探す方萎えないか?」とか
心配してたんだけど…
開始30分もしないうちに3人とも発見されるというww
時間たって見つからなかったらヒントいおうねっとかいってたのに
ヒントも出せずにおわりww

時間あまったので2回目に突入
今度は新人のギルメンさん1名も隠れる側に参加
4名を探せに変更(*・д・)b

難易度もあげてたつもりが…
ヒント言う前に1名発見され 残り3名はヒントをやっといい
ヒントをいったと同時に1名発見されるというw

その後もマスターcちゃんが見つかり
残すは私だけっとなったところ

『このまま放置で終わりいっかー』

とかいう声がチラホラ…

みんなひどいww(´Д⊂グスン

最後は今日入った新人さんが見つけてくれた
ありがとう・゜・(ノД`;)・゜・嬉しかったww

また今度なにか みんなでLv関係なく遊べるのとか
こういうのやりたいねっ>w<
2007.09.231.jpg

画質直せなくて あんまきれいじゃないのを
さらに縮小したせいで イロイロ潰れてるけどw
本日の参加記念SS w
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/18-285a430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
