Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
例えばこんな日常の一コマ
えとね…一回全部書いたんだけどさ
記事保存押したらね…エラーでてさ
せっかく30分かけて書いた記事がね?
消えたっ(´;ω;`)ウッ…
もぅ 殴りたい(ぶつけようのない思いww

たぶん一回目のようには面白くかけない自信たっぷり(´Д⊂グスン
たんたんと進んでいくので さらっと読んでください(´・ω・`)

今日の主役はこちら(ぇ
20070929.jpg




たまには狩りにつかれちゃっても いいじゃなーーい?
そんな時は祖龍の城でボケーーーっとギルチャを楽しみます
Lvあげばっかだと疲れちゃうアタシは負け組み!

いつものようにボケーっとキャラを座らせてたら
前のギルドから一緒の精霊Mちゃが舞い降りてきたw
一緒にいると すげー楽しいですよ?
二人揃うとハイテンション!!
くだらない話も長々と終わらせず続けられます(^ω^)
回りがなんて思ってるかなんて…き、きにしてないもん(´ω`)

んでこの日も二人でエモ使ったりして遊んでました
結構長い時間wギルチャしたりエモで遊んだり
ギルチャでMちゃの発言なくなったなーっとキャラを見ると…
200709291.jpg

えぇ 発言文字ギルドチャットですね
コレに対してメンバーの反応はスルーww
でも負けない(`・ω・´)



200709292.jpg

それ相応に見えるようにするのに
どのくらい時間かかったかw
苦労の一枚です(・∀・)ニヤ

んで後ろの虎さん結構ずっと傍観されてましたw
「なんだあのアフォ二人…(・∀・;)」とでも思ってたんかなw
ギルチャでは相変わらずこっちの会話してたんだけど
皆スルー みんな強い子だよ うん
いいんだよ いいんだよ いい(´;ω;`)ウッ… 負けない!

200709293.jpg

魔道で「防御」エモーションするとこんなポーズに
精霊Mちゃも実は防御エモーション中
種族でこんなに違いがw
ってか この防御気に入ってしばらくの間これで遊んでたw
「お腹のこのこだけは!このこだけは!お許しください!」とかいって

えぇ もちろんギルチャでです('A`)

でもみんなの反応は スルー
気にしない 気にしないんだよ 気にし(´;ω;`)ウッ… 負けない!!
そして 傍観者さんまだ写ってたww
ちょとづつ前進してたから中身はいらっしゃったようです
サブマスと参謀が揃ってなにしてんだw的にきっと うん 気にしない(´ω`)

200709294.jpg

腰痛をキコウで治すM氏
M氏から発せられる気に押され前傾姿勢になっていきましたっとかは
ないないww


そして今日一人でウロウロしてたら
こんな場面に遭遇
200709295.jpg

柵飛び越え失敗したら こんなのになってたw
これこのままジャンプしたらどうなるんだろうという好奇心から
ジャンプしたらさ
こういう場合このままの体制で上に飛ぶのねw
えーwwっとかいってたら普通の体制にもどちゃって
垂直飛びの?SS取り忘れてものすごく凹んだw

ハイッだいじなときに ヘマをするタイプです(´・ω・`)
▲TOP
この記事に対するコメント

傍観者の人の意見ききてぇーーーーw
【2007/10/01 12:51】 URL | Cの人 #z8Ev11P6 [ 編集]


ww
「いえ 特に(´∀`;)」とかいわれたら
いやだぁw
【2007/10/03 09:33】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/19-2a771485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
