Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
| 冫、) 放置気味に。。
( ゚Д゚)・・・・ギルメンにいわれて ブログ放置気味なの



思い出した!!











2007.11.29.jpg




友情出演の精霊J氏。。結構前のSSだけど
彼はこのとき60台の終わりぐらい。。。
私は76Lvだったきがする。。。

でもいまは、私81Lv
J師 78Lv。。


早いよ J師!! >w<



そろそろ 追い抜かれるのではないかとドッキドキでありますっ。



そして最初7人でスタートした『蓮~REN~』も
徐々に人数が増えて 最初は+10人集まればいいほうじゃないの?っとか
いってたけど予想以上に仲間が増えて毎日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ギルチャも賑やかで 私無口だから。。一生懸命ついていってます(^ー^)ノ

もう少し精霊さんがいれば1PTで、入りきれなかった時とかも
こっちもどっかいくかーってできるんだけどね
なかなか難しいw
あと 欲を言えば。。深夜INしていると前衛さんが足りなくて
ダンジョンにもいけないのが悲しい(´;ω;`)ウッ…
いつも深夜いれるわけじゃないけど
行きたいじゃない?


貧乏なんだよww


装備に石入れたいけど。。高くて今断念中
(でも 課金の新服かってるじゃんってのはなしでw
 気分転換です(*・д・)bネッ              )

ってことで 今日はブログ思い出したけどネタがない!!w
SSまた忘れずとって更新していきますヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
▲TOP
この記事に対するコメント

私無口だから。。
【2007/12/06 17:07】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


飴ちゃ。。なぜ そこだけピックアップ強調?(’’
【2007/12/06 22:12】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/21-262e3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
