Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
メインとサブキャラ
最近 悩むんだよね・・・

わたしのメインは魔道キャラ。
魔道やってて不便なことも多々あるけどやってて楽しい>w<

そして元メインで今はほとんど稼動のない妖精キャラ。
「石クエくらいはしなさい!!」
っと某ギルメンから言われて
気が向いた時に石クエだけしてる状態なんだけどね。

ちょと 胸のうちを書きたくなった・・・







ギルドに常に妖精さんがINしているっという状態ではないので
『あぁ。。妖精さんいたら 釣ってもらえば。。』
なんて状態がダンジョンとかにいってると遭遇する時が結構ある。
でも いないのはしょうがないから
この状況をなんとか妖精なしで進むやり方を考えようってやってきたので
結構いないなりに大変だけどなんとかやれるではないか!っとか思ってた。
いてくれた方が すっごく嬉しいんだけどね(´・ω・`)

まぁ そういうとき
『わかった!おぃら妖精でくるよ!(`・ω・´)シャキーン』

っていえる自分だとカッコイーんだけど
なかなか言えない自分なのが現状です。


妖精キャラは元メインなので装備も気合入れて結構お金つぎ込んでたんだけど
ダンジョンもドンドンLvあがるごとに長くなって
でっ釣りの緊張感が最初から最後までもてなくて
時々カオスを勃発させたり
釣り失敗でPT壊滅もやらかしたりとかで
ギルドの皆は「いーよいーよww」「やるとおもってたww」「これは、しょうがない」っとか
そんな時も優しくて、何度も助けられたけど

気持ち的に妖精キャラをやる気力が持てず
(結構、きにしーーなので、失敗の1個1個がものすごく気持ち的に重いのですorz)

完美INするのが嫌になってたりしてた時期もあって
あるきっかけで、完美引退を一度決めたとき妖精の装備、課金飛行具まで
全部ポイポイしちゃったので今現在装備店売りなのでし。

整えてあげたいとこもあるけどメインの魔道もまだ全然Lvにあった装備
自分で揃えられてないのでorz
魔道の装備ほぼ いろんな人からの借り物ですil||li _| ̄|○ il||li
妖精そろえる前にメインの魔道を。。。ってのが本音(´・ω・`)

店売り装備でも別にいいじゃん?て思うかもだけど
妖精は釣りが仕事です。

ダンジョンで釣りをするわけだけど
前衛さんのキャッチが遅れたりすることを考えると
一匹釣ったら最初の1,2撃は妖精にダメがくる可能性は高い。
通常狩場ならまだしもダンジョン内のmobさんは強いです。
それが物理mobなら尚更痛い><
精霊さんも釣り役のときの妖精にはヒールできません、むしろしませんw
ヒールでタゲがうつってしまうから(´Д⊂グスン

ただでさえ後衛職はHPが低いことと、店売り装備なのでHP石もはいっていないこと
ゆえに、硬さもなければ耐えもしない情況で最後まで釣りをこなす自信がないのです。。。


なので・・・
『わかった!おぃら妖精でくるよ!(`・ω・´)シャキーン』

って いえません むしろ。。出せないっていったほうがあってるかも

みんな ごめんね(´;ω;`)ウッ…
▲TOP
この記事に対するコメント

え? Dで妖精って必須なの?
居ないなりに皆でワイワイやってたから気にしたことねーYo
てか、チンで文句言うヤシはオフゲーでもしてろと
心の中で言ってヤルーw
ええ、面と向かって言えないチキンですが何か?

更新おちかれ~♪
【2007/12/02 22:40】 URL | エロ #ICazf28Y [ 編集]


何を弱気なww
まぁー正直妖精とあんまり一緒にDとか行かないから釣りあるほうがどうしても戸惑ってしまう・・・
そんな特攻癖のついてる戦士でした
【2007/12/06 17:04】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


π<せんきゅぅ(´Д⊂グスン
 いぁ 誰が文句いうわけじゃないけど自分で自分がorz
 んで今やってて楽しいと思うのが魔道だから、余計釣りの緊張感と
 戦いにくいっていうかorz

飴<おぃらは、いつも弱気でっせ><
  牽制張るのがとくいなだけだいっ(*´∀`*)
  妖精メインな人には活躍の場を少しは増やしてあげないとね。
  うちみたいに、妖精先輩いて釣りデビューがLv60くらいからっとか
  ダンジョン内の釣りが難しくなってきてからデビューとか
  活躍しだすのは緊張感まして疲れまっせw
【2007/12/08 02:56】 URL | vivi #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/22-3fb43c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
