Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
おきちゃったから
おきちゃったから
ちょとだけ
ネタ探ししてたら
なつかしぃーっと(まだ現役?)

とりあえず ヴィッタではやったことなかったから
やってみることにした!

カレンダーメーカー


とりあえずジャブから!

ヴィッタのカレンダーっていうやつやってみよう♪





2007.12.06.png


汗かいちゃいけないのに。。ほぼ毎日『ジム』
そして遊びと合コンの違いがわかりません>w<


続いて

脳内をばっ!

2007.12.61.gif


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すげっ愛だらけ!!

ちょっと悪でうまってたら ネタになると思ったんだけどw
予想ガイでした(*´∀`*)


ついでに ヴィッタを4文字熟語にするとってのもあってやったら
ヴィッタを表す四字熟語

なんか。。。すばらしすぎて゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚申し訳なくなってきたorz
こんな(´ω`)なのに


でもね神さまは見捨てちゃいなかったよ?w
きっと 皆がみたいのは。。。
上のような すばらしぃ判定じゃなくて
これでそ??(´・ω・`)



























2007.12.62.gif



ってか 愛につづいて、これも。。。うち一個のことしか考えられないのでしょうか?ww


あと、おまけ

能力メーカー
ヴィッタの能力
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
▲TOP
この記事に対するコメント

ちょーーーーーーー!
わしの名前で四字熟語やってみたら・・・
【2007/12/07 10:21】 URL | エロ #ICazf28Y [ 編集]


C@NDYでしたら
豊満生活なったww
これはネタ的に最高じゃないかww
【2007/12/07 13:39】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


パイエロン(ぇ<やってみたwwキャラ名でやってみたら
        『悪戯王子』だったw素でコーヒー吹きそうになったw

飴ちゃ<胸豊生活ってなんか飲み物でありそうじゃね?w
    πといい飴ちゃといい、なんでこんなにぴったりのがあたるのか謎すぎw
【2007/12/08 02:58】 URL | vivi #- [ 編集]


ぐは><
精霊の名前でもやってみた・・・・・
これやばくね?w
【2007/12/08 09:38】 URL | エロ #ICazf28Y [ 編集]


ちょww
精霊の名前のみてみたw
なんでこんなに、おいしいネタばっかでるのーズルイww
【2007/12/09 07:13】 URL | vivi #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/23-9ee9015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
