Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
| |д・) わ、忘れてたわけじゃ
20080116.jpg









200601161.jpg



ソロ狩り中にこんなSSとってる私は、ちょとアフォな気がしてきた・・(´ω`)

いいんだ アフォキャラはきっと愛される(`・ω・´)シャキーン


SS整理も含めてブログ更新ダ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
画像いっぱい溜まってたっ♪




精霊のGで79D連れて行ってもらったときの
200801162.jpg

題名『クリスマスの悪夢』

ちがうw
いぁなんとなくサンタ&倒れた女キャラズで><
この時はホントに使えない子全開でした(いまでも!ってのは受け付けません



そして、最近遊びで男キャラを作ってみました!!
初めての男キャラでキャラメイクに1時間かかってます( ´艸`)

いぁー最初はイケメンさんを作ろうと必死に頑張ってたつもりだったのに
アレコレいじってたら、だんだん・・・・
なにがおかしくて、どこをどうしたいのか、なにを目指していたのか
思考の迷子になってきて

『もーーーーーっ オカマぽくても なんでもいいや!!』
って完成したキャラなんですが(*´∀`*)
初期クエ手伝いに来てくれた魔道のGの友達を
祝!!初抱っこですよ><

実は抱っこ中の「仲良し」ボタンをいまいち理解してなかったので
これなんだろう?と ポチッ

友達に「ちょww」って怒られた(*ノノ)ヘヘヘッ
200801163.jpg

題名『美女と野獣』



そして、このこの19D手伝ってもらったときの1枚が
200801164.jpg

BOSS終わって、なぜかこの柱にめりこむのが流行・・・
この柱に実際5,6人ほど入ってます(´∀`;)
ほとんど姿が見えないのが残念(´・ω・`)




そして魔道で遊びにいった79D
モフさんがせっかく火の中に自ら飛び込んで
焼かれてくれたのに・・・
到着遅れて人型になられてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
せっかくトラ焼きだったのにぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ
200801165.jpg
▲TOP
この記事に対するコメント

|-`)マメニカコウゼ・・・マメニ・・・
【2008/01/17 09:57】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


ネタが最近ないんです(つω`*)
ネタのカモーーーン
【2008/01/18 13:27】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/24-a6ceb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
