Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
露店は暇です(*´∀`*)
モチベUPを目指してファッションを変えようと
思い切って実行に移そうと思って実行中(ノ´ω`*)

ここ2,3日通行人や露店で試着しまくって
気分転換になりそうな感じを選んだんだぜっ

でもね 揃えようとしたら。。。。

一着1.5Mとかゴロゴロ・・・揃え終わる頃には
破産しそうな勢いです(つω・、) ウゥ・・・

今2キャラクリップ石クエしてるんだけど(本当は3キャラできるけど。。めんど)
しばらく1キャラだけにしないと厳しいかなぁってくらいです

でも あれ おかしいぞ?
モチベUPのために実行してるのに
破産見えてきてモチベDOWN傾向に・・・・これはマズイ(´Д`A ```






っと いうことで
ここ2,3日資金をなんとかしようと前着ていたファッションとかを
露店に並べています
サブキャラにも ちまちま買い集めて着せていたので
それももちろん剥ぎ取りました!!


でも 買ってくれる人がいないと意味がないわけで(つω`*)テヘ
売れるまで根性です(`・ω・´)シャキーン

でもやっぱり ずっと露店だと暇なわけで・・・
まぁ売れないと破産まっしぐら(=゚ω゚)だから
やめるわけにもいかないわけで・・・

そんな今日露店中のアタシのとこへお客様がいらっしゃいました(*ノノ)


ギルメンの弓師のGさんです><

売れるように目立つようになのか・・・


 『お供え』 

っといいながら こんなことにΣ('-'っ)っ
20080130.jpg

目立ちすぎですww

200801301.jpg

消えちゃうよ><ハヤク拾って

200801302.jpg

おねえちゃん・・・人がすごく・・遠巻きに立ち止まってこっちみてます(´・ω・`)
これは目立ちすぎです(´∀`;)
マスタのAMちゃんは、ねこばば発言してるしww


でもほんとに これで終わりかなぁって思ってたんだ・・・うん

甘かったww








200801303.jpg

↑クリックで拡大

知らない人までコイン撒き散らし追加していった
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

しかも その人も撒き終わったら
とっとと走っていって・・残されたのはアタシコイン


とにかく 弓師Gさん これは目立ちすぎです(*ノノ)
▲TOP
この記事に対するコメント

コインで豪華なはずなのになんかゴミ置き場のようだww
【2008/01/31 10:42】 URL | AM #z8Ev11P6 [ 編集]


ゴミ置き場Σ(´・ω・`)
売ってるものは素敵なお洋服だYO w

あっそうそう、とうとう魔道の石クエとクリップしばらく止めます・・
お金できるまで。゚゚(´□`。)°゚
【2008/01/31 15:49】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/25-708856de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
