Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ブログ更新頑張るぞ>w<

SSすぐに撮るクセをつけることにした~
でも たぶん余裕で三日坊主なのは・・・
言うまでもないのです(´ω`)


そうならないように

さぁ みんなオラにネタを!!(ぇw

ついでに、ブログでキャラ名orニックネーム普通に書いていいよって
人はコメントに名前OKとか書いてくれると

もれなく!!

あの変な「(職)(頭文字だけ)」で作られた暗号みたいな
名前で登場しなくなります(´ω`)





相変わらず   
ヒマ━(-ω-`*)━・・・。


ってことで、珍しく相方の精霊ぷりもんが
どこか連れて行ってくれるらしい(*・д・)b


79Dへ70↑のメンツで行ってまいりました♪
(いつか一緒にいけるといいね~獣PANさん・精霊RUさんw)


まぁなれっこさん達だったので予期せぬハプニングもなく
黄色いのもでず・・・(・∀・)終了ww

終わった@ちょとお話してて気付いたんだけどさ
まずは・・・これを見てくれ
200802031.jpg


右がアタシ 左が戦士MABさん

( ゚Д゚)・・・・

負けたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁorz

なにが!とはいわないけど(´・ω・`)


この戦士MABさんですね、今日近くでヨーーーク見たんですが
かなり西洋人形のような綺麗さでした(*ノノ)
自分のキャラがいかに和風か気付きましたww



そして そのまま今日は残り時間を使って49Dへライオンメット狙いでGOGO

出なかったけどね?(´・ω・`)
今度こそ黄色みたいなぁ~( ´∀`)(´∀` )ネー
ってことで、皆でガンガンDいこうじぇ♪
今ギルドちょと精霊さん不足だけど・・・
もし組める精霊さんいたり
精霊さん入ってきたらガンガン一緒に遊ぼうじぇ

200802032.jpg


みんな珍しく   脱!ファッソン!


久々に法衣に戻したら
戦士MABさんが
「法衣はデザインがいいのが多いですね」

っと言ってくれました♪
でも、個人的には60台のあの赤と白の法衣がかわいくて好きです(*ノノ)
あのころはファッション表示にしないで法衣姿のままが多かったなぁ

一番左にいるのが相方のぷりもんです
同じLv帯なのに法衣の色が違います・・なんか悔しい><
メインキャラ育てなおしてる間にLvが開いてしまって
今じゃ一緒にあまり狩りいってません(´ω`)

左から2番目手前の男戦士さんが戦士ITIくんです
最近ファッソンを手に入れて馬を手に入れてと
ちゃくちゃくとブルジョワへ?と思ってたらそうでもないようです(´Д⊂グスン
でも彼の時々発するビックリ発言には
誰もが癒されます・w・
G窓のコメ キャベツだしね(´ω`)

左から三番目が戦士MABさん
「ファッション脱ぐとキケン」っていってたから見せてもらったら
肩がすごく・・・うん・・・キシャーーってきそうで素敵です(〃ω〃)
ちょと 着てみたいけど・・重装備職いないから着れない(つд⊂)エーン


一番右が・・・アタシダ----ヾ(゚∀゚)ノ-----イ
あんまりこの色すきくないからコメも特になく!w



ってか 更新してもあんまり有意義な情報とか載せないから
見ても楽しいのだろうか・・このブログ(゚∀゚)アヒャ



おまけ

20080203.jpg


精霊でオーク前いたら、課金羽ワッサワッサしてて
頭がなんか動いてる?って思ったら
59Dの滝みたいになってた(ノ´ω`*)ペチン
▲TOP
この記事に対するコメント

ひんぬーのつどいがここであるってきいてとんできますた
【2008/02/04 18:25】 URL | AM #z8Ev11P6 [ 編集]


AM<ひんぬぅーの集いなんてないです(´ω`)
  微乳です(`・ω・´)
【2008/02/05 02:11】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/27-2f27165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
