Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
深夜のパレード(ぇ
20080205.jpg



19Dで見つけたハンサムな話し相手です(〃ω〃)
ちょと・・・無口だけど(´・ω・`)










今日はギルドイベントの集合場所とかの画像作って貼り付けたりとか
放置して何度かしてたんだけど
チラッとPWの画面覗いたら
弓師のGEさんがアタシのキャラの横で倒れてる?!
いやっ今度は座ったぞ?あっまた倒れたっと
暇をもてあましてるかのようでしたww
声をかけるとやっぱり狩り疲れて暇しにきたらしい>w<
そして弓師GEさんは

「花火もってくる(゚∀゚)」

っと走り去り
その間に残りのアプデしてしまおうとまたちょとだけ放置

ちょとしてまたPWの画面をチラッと覗いたら
今度は妖精WANさんが隣に座っていたww
みんなこんな広い祖龍の!
しかもこなんな人気のないところをよく見つけるよねぇ(ノ´ω`*)

「今度はWANさんが!ww」とかギルチャで報告したら
また一人増えた(´ω`)

今度は妖精RYさんが やってきたw

狐姿の妖精さんが二人周りをぴょんぴょん


(*´ -`)かっかわいいじゃないか~~~ぁ(´- `*)


アタシも妖精なる>w<って言い残してすぐサブ妖精で駆けつけました(*・д・)b
GEさんもサブ妖精連れてきてキツネが4匹!!
キツネかわいいよ(*´∀`*)とろけちゃうよ!
しばらく弓師GEさんを囲んだり温めたりして遊んでましたw
200802051.jpg

どう?わふわふがしがし混ざりたいでしょ?
混ざりたいハズだ!!
思わず最高画質でとっちゃったら何匹いるかよくわからなく・・・


そんなこんなでまったりしてたらGEさんが露店を出したのです

 露店名『狐販売中 値引きあり』 

勝手に売り物になってる!?(  Д )゚ ゚
なんて 笑ってたら通りすがりの人が足をとめた
『え?w』
200802052.jpg

やばいです狐④姉妹 か わ れ る ? !
ノリのいいお姉さんでしばらくこのまま雑談してたのですが
GEさんが時々「今ならただでいいですよ!」とかいうので
狐3匹はドキドキ


無事全員売れ残り(?
なにかしようか?みたいな流れからGEさんに皆で同行してモゴモゴな流れになって
どんな流れ?こんな流れです><
200802053.jpg

祖龍を練り歩くことになりました
どんどん人通りが多いほうへ
200802054.jpg

狐4匹ついて歩いてるだけでも普段からすると目立つのに
西のメインストリートでは・・・
200802055.jpg

花火も打ち上げながら練り歩きましたヾ(゚∀゚)ノアヒャー

いや うん 足止めてくれたり
遠巻きに着いてきたり
いろんな人が見れましたw

深夜なのに爆笑したくて・・体ぷるぷるさせて耐えてるのは
結構キツかったぁ(つω`*)

また 皆で突発的に面白い事したいね~
引き連れて歩いてくれたGEさん おつでしたw
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/28-6de8457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
