Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
ヾ('ω'*)ノ転生ヾ(*'ω')ノ
えと 魔道の相方の精霊が・・・



先に転生しやがりました
・゜・(ノД`)・゜・



アタシ@3Lvもあるよ~ぉ






もうね・・・先に転生したからには
溜まってる魔道と精霊の一般クエ消化にこき使ってやろうかと(嘘ww

うちも早く転生したいなぁ~でも魔道いまだに
どっちにするか迷ってて決まらない
本は一応精霊のギルドで89D連れてってもらったときに出たのを
頂いたので2冊はあるはず!
魔道在籍のギルドでは稼動してる魔道がうちだけなので
相談相手がいないのれすヽ(`Д´)ノ
でも どっちか決まらない・・・3Lvもあるし
ゆっきりきめよーーーー(*ノ▽`*)




んで89Dで ひゃっほーいしてきましたよっ

魔道のギルドの
マスタの戦士AMちゃ
いたずらっこ戦士PAっち
ジョセフィーヌ妖精JUさ
ギルドの妖精さんの別キャラ戦士RYさん
相方の精霊PU
んでアタシの精霊メルっこで!!メルっこまだ若干75歳( ´Д`)
妖精JUさも75歳( ´Д`) 頑張ったw



流石になれた人達で(またか?!w)アクシデントといえば
途中で妖精さんとペットが毒であぶなかった時くらいです(´ω`)ww

危なげなく(天幻Dだからかもだけどw)最後のBOSSへ
記念にSSとってきたんだけど

なんか変なんだよね(・∀・;)
なんだろ?ってじーっとみてたらわかったんだけど
まぁ 語るよりコレをよく見てくれ

20080206.jpg


うん もったいぶってワザワザ皆にはクリックして
みてもらうようにした・゜・(ノД`*)σ・゜・ アヒャヒャヒャ

なんかすごいよね?よくぞ撮れましたっていうか
RYさんのプロ根性?(なにの?)
BOSS戦でもこの余裕!!大物です


んでこれいるとこってか
やるところがガケの上でギリギリのとこにいると本当に
落ちそうで怖い・・
落ちたらMOBさんいるし(´∀`;)
200802061.jpg

毎回ギリギリのとこ確認してるアタシはチキン(´ω`)


そしてBOSS倒したら
転生クエできてるので宝箱ホリホリしなければ
ってことで頂上の雑魚MOBさんを釣りながら片付けて・・
一掃したぁーーヽ(・∀・)ノ って思ったら
戦士さんたちが奥へダダダダダーーーっと
何事?Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)
っと思ったらなんかトラぶってた?
200802062.jpg


まぁなんていうか 精霊PUは どんな時も

( ゚Д゚)・・・・わが道を突き進みます

Dでのクエ終わったら一人こっそり戻って
転生してるしね( ´Д`)ミンナ転生した瞬間を
見守りたかったのにぃ━(*´・д・)━ぃぃぃぃ

200802063.jpg

ご覧のように蓮~REN~ギルドで4人目の転生が終わりました(*ノノ)
もうちょいで転生しそうな人が2人控えてるので
ワクワクしながら楽しみに待ってることにしますっw
アタシは・・・7人目で転生できたらいいなぁ・・・春までにはww

んでね
なんか↑違和感が あるきがして拡大?
いぁ クローズアップ!!




















200802064.jpg


ねぇ なんで
そんなとこ いるの?(*´・д・)妖精JUさっw
▲TOP
この記事に対するコメント

書き方が相変わらずうまいなぁ~・・
@3までよく頑張ったね^^
サブからのスタートだったのにww
【2008/02/07 11:19】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


(o´・ω・)´-ω-)ウン
サブからのスタートだったのに
まさかここまであがるとは(*ノノ)
金銭難をのりきって転生までいかなきゃw
【2008/02/08 02:32】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]


メルさんみっけ(*ノωノ)お気に入りに登録b
もっと早く教えてくださいよぉー・;+゜・(ノД`):・゜+:・。(ぇ

相方サン転生おめでとうございます!
うちは転生まで@数%ってトコでやっと転生ドッチにするか決めたなんて言えない(*ノωノ)

下に落ちないように、ボスは出来るだけ通路側へ・・・ちなないように!
ボス釣りは毎回ヒヤヒヤハラハラしちゃいます((((;'ω')))))))ガクブル

|ω・)ノこそっとリンクしちゃっていいですか・・・?
【2008/02/08 08:31】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


ひなるさん<
みつかっちゃった(*ノノ)
相方転生して、ちょとおいてかれた気分ですw

ババッーてBOSSとか雑魚とか走ってくると
うぉ(^ω^;)(;^ω^)うぉっと逃げたい衝動でガケ側
いっちゃうんだよねぇ><これからはカベに突進しますw

リンクOKでしっ♪うちも貼っちゃいます(つω`*)テヘ
【2008/02/08 15:10】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

ヨホー(。◕ω◕)ノ”
なにげに初カキコ~
でもブログはこっそり見てたケドw
PUさんの魔転生おめでとございましたヾ(。◕ω◕)ノ
ヴィヴィさももすぐなんだねぇ
マターリどちらに転生するか決めるといいさー!
うちなんて悩みに悩んで3ヶ月くらい経ったけど、
もうどっちでもいいやーってなってやっと決まったよw
π子さんにお酒を前祝いで貰ってあるので今度連れてってね(`◕ω◕)ъ
※最後のアレ、誰も気が付いてくれなくて寂しかったのん>x<
【2008/02/09 10:26】 URL | じゅじゅ #2PRdxZIg [ 編集]


じゅじゅさ<
初カキヽ(・∀・)ノ ワーイ
じゅじゅさ戦士も転生くぁ~行く時はお手伝いするから
いうてねぇ~>w<
転生どっちにしたんだろ?天かな魔かなぁ気になる!

最後のアレちゃんとSSとってたんだよ><
だって 結構きになってたし( ´艸`)ムププ
【2008/02/09 14:16】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/29-a681bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
