Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
消化消化
クエ消化でDへGOGO!!
捨てられなくてたまっていくんです>w<
ってのとは違って
『消化したいのに、なかなか機会がなかったんです』
って方でクエストをだいぶ残しすぎていた自分だけど

友達と5人で動くようになってからは
BOSSもDもちゃんと消化できるようになってきました(*・д・)b
おかげでクエ欄を圧迫しまくっていたBOSS関連とか
スッキリーーーーε=(・o・*)
みんな様さまですっ

今日も残っていた青霜Dのクエを消化しにいってきました
0618.jpg

なんかもうLvもそこそこ高くなってきたので
快調に終わらせてきました
途中…またしても謎の死を遂げた人もいたけど…順調におわりましたw
そして最後にドラゴンゴッズ倒したら
06181.jpg

2度目の鋳具
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

こういうのみるとちょっとD来るのも楽しくなっちゃったり
(欲ばりさんですから(*・д・)b)

でも毎回Dとか来ると思ってしまうのが
自分のPスキルっていうか…釣りの下手さに乾杯なわけですよ
道覚えて順序覚えてバッチコーーイなわけでもないし
リアルだとそんなに迷ったりとかしないのに
完美だと迷う・迷う・迷うで道覚えたりとかなんか
とんでもない(゚Д゚ )

いぁ 覚えようとは思うんだけど…ね?(´∀`;)
どれ釣ればいいんだっけ?あれこれスルーだっけ?とか
常に頭フル回転なわけで
自分の背後にmobが来てる?そんなの…そこまで気がまわらないお
ってことで気付いてなさそうな時は
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でも、そんな余裕ない自分なのに…
実はこっそりこんなアフォなことして楽しんでます(*´∀`*)
06182.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/3-3eb7dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
