Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
75DPTもーど
なんていうか
最近ブログ更新頑張ってたら
ネタがつきるのも早いね?(つω`*)

でも せっかく75D行ってきたのに
カオス過ぎてSS撮る余裕がなかったとか・・・

しょうがないじゃん......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"







今日は初めて『雷豹』に乗せてもらいました>w<
今まで見てるだけ~だったので
ドキドキッ(*´∀`*)
しかも
移動速度Lv11のハクリュウで9っていうのしか
体験した事なかったので初期10最高11なんて・・・

スイスイでした!!
20080209.jpg

いいなぁ~(*´・д・)

なんか深夜INした魔道のぎるめん戦士MIZさんは
福袋で『フェンリル』と『雷豹』どっちもでたらしいし
すっごい 羨ましかったww
MIZさん おめでとぉ~ん♪



ハクリュウ愛でるも・・・光ってないねっていわれても
大切な貰い物だも・・・課金騎乗に心奪われながら乗るも>w<

そうそう 今日CCしようとしたら
なんかいっぱい人集まってて
珍しく白チャで会話しました(*・д・)b
皆なにげに騎乗持ってて
こんなことに・・・
200802091.jpg

誰も並べなんていってないのに
綺麗にL字に並ぶメンバーさんたち
やっぱ角って突き刺さりたい衝動に駆られるものなんですかね?



そしてCCしたあと
少し話しをしていたら・・
『いつでも いってくれれば付き合うじぇ』
っていわれて(*´∀`*)テレテレ思い切って(違っ
200802092.jpg


うん 『絶対』までつけて断られたww
いぁうん 笑いのネタになればいいのですw
「いやじゃ!」って言うと予想してたけど「絶対」までつくとは思わなかったww

って いぁ こういう方向の話じゃなくて
クエとか手伝うじぇってほうの話だったのにね?(’’





そうそう 75DPTモード特攻してきましたお
200802093.jpg

最初に書いたようにこれしかSSないですww

最初は なんかMOB弱くね?PTモードも楽勝っぽい?!
なんて会話してたのに
まず最初のシュマシュの範囲で後衛が悲鳴をあげました(・∀・;)
『とりあえず初めてだから念のために1金護符後衛に配る』
って配ってくれた戦士さんからの護符が役に立ちましたw


シュマシュ痛いね~っとかいいながら進んでいって
妖精さんの釣りやら 戦士さんの範囲やらで
そこそこ行けそうな雰囲気?すごい痛いけど(´Д⊂グスン
キュアフィールド キュアフィールドってやりながら
MP減り激しいなぁ でもこれで進んで行けるならいっかぁ
なんてね・・思ってたんだけど



戦士PAが時間で離脱してすぐの時それはおきました


「せっかく来たんだし最初のBOSSまではいきたいね」
っとの声に残りのメンバーで進もうとしたとき
戦士AMがつっこんだwww

センセー キュアフィーが間に合いません
ヒールもリカバも足りませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そしてバタバタと・・・
センセー 戦士AMさんが息絶えました!
センセー 妖精REさんも息絶えました!
センセー 精霊Uさんも息絶えました!

私逃げてみる事にします!!
走った・・頑張って走ったつもりだった
センセー 弓師GEさんも息絶えました!
センセー アタシも息絶えました!




つ 『Continuity』
は、マゾイのでここで解散になりました(´Д⊂グスン
最初のBOSSへたどり着くのも大変そうです・・・
恐るべし 75D

でも いつかクリアしてやるんだ(つд⊂)ウワーン
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/30-e9ac6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
