Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
イベントにいってきた
BOSS召還イベントに行ってきました!
比較的こちらは軽かった

でも そのあとのMOB2008召還イベントは
重すぎて途中でドロップアウト・・・

あの中で動けてた皆すごいよ(つω・、) ウゥ・・・
20080210.jpg
BOSS召還イベントの前に
昨日ギルドの妖精JUさの別キャラの転生行って来ました><
天転生だったので現場は魔幻

なんていうか 妖精さんを捕まえられなくて
精霊のフレの妖精さんにお願いして来てもらって釣り進行♪
急にお願いしたのに快く来てくれて すごい嬉しかった><
そしてPT誘ったら妖精JUさと知り合いだったことがわかり
すごいびっくりしたww

ダーク内藤さんに精霊陣はちょとビクビクだったけど
アタシの精霊が一回死んだくらいで終わってよかったぁ(*・д・)b
200802101.jpg

精霊Uちゃんは初めての天魔だったのか「でかっ!」と言ってました
やぱ これ迫力あるよね・・・でかすぎ><


200802102.jpg

クスクス(´艸`o)゚.+:
本はぁ?黄色はぁ?とかいってたら
そこにあるよー?このガケの下とか言われました。。。

お仕置きです!!

妖精JUさの 戦士キャラ転生おめでとぉ~~♪

=========================================
そしてここからが BOSS召還イベント
画像だけ いーーーーーっぱいなのです(´ω`)
整理するのにすごい時間かかったよ!!

今日のイベント担当はこの人だったようです(*ノノ)
200802103.jpg

お友達召還とか・・いいなぁ
自分行かなくていいんだもんね?(ぇw


パンダマンさんのお友達は変わった人が多かったです・・・
例えば
200802104.jpg

ですっw
ですっとか言っててかわいいんだけど油断すると

200802105.jpg

こうなります・゜・(ノД`)・゜・


記憶喪失?な友達もいるみたいで
200802106.jpg

誰か「誰なのか」教えてあげてください・・・
たぶん塔婆か英雄あたりにいる人の親戚だとは思うんだけど?( ´艸`)



200802107.jpg

ガールフレンドですかね?(’’



200802108.jpg

ユーザーの声にもこたえてくれる?っぽい?たまたま?



200802109.jpg

絶対に あんたはアタシじゃないってばぁ!!(゚Д゚ )
ネタ切れたのかと思ったよ(・∀・;)



2008021010.jpg

これまたユーザーが「はっちゃんはー?」って言ってたら
疑問系で出現wなんで疑問系?w



2008021011.jpg

はっちゃんだらけ・・・




2008021012.jpg

!?(  Д )゚ ゚   ただお?!



2008021013.jpg

!?(  Д )゚ ゚   ぱさお?!



2008021014.jpg

絶対違います・・・本当だったらあたしの妖精の空ペットもレア!



2008021015.jpg

アマスのおっちゃん・・なにも断言しなくても_| ̄|○
本当に出してくれなかったけど(´Д⊂グスン



この@ 「部長」とか「怒りの部長」とかでたんだけど
SSとりわすれてたーー(´・ω・`)クヤシイ
部長に一回殺されたら
『あなたは 部長に殺されました』とかでてて
面白かったのにぃぃぃぃぃっぃい




そして今日のPCフリーズのほんの少し前の画像
2008MOB召還イベント
2008021016_20080210231902.jpg

まず 無理・・・
▲TOP
この記事に対するコメント

写真おつー^^
BOSS召還イベント、こんな風になってるんだww
知らなかった~。おもしろそう!名前がいかすww

2008イベントおもかったねー><
エフェクト切って画質も最低にして、見える範囲も最低にしたら何とか動いたよ。
まぁPTメンバーがどこにいるのかわからないのがミソですな。
【2008/02/11 01:48】 URL | うえぴー #4RaapJn. [ 編集]


転生お手伝いきてくれて助かりました~♪
無事にハエブブーンしましたヾ(。◕ω◕)ノ

イベントめっさ重かったねぇ;w;
最初湧いた敵の範囲で一気に画面止まってたよ。
その後エフェクト切ってかろうじて動いてる状態だった。
皆どこにいるのかも分からなくなったんでとりあえず湧いてくる敵ひたすら攻撃してたよんb
敵がいつもと違うネーミングでおもしろかったし、またイベントあるといいNe☆
【2008/02/11 15:35】 URL | じゅじゅ #2PRdxZIg [ 編集]


ぴーちゃん<
うちずーと前行って2度目なんだけど
名前こんなに変なのじゃなかった気がするんだよねぇ
最近はこんな感じなのかなぁ?
PTメンバー把握はMAPで!!w


じゅじゅさ<
転生おめぇとぅ━o(`・д・´)ノ━!!

イベントめっさ重かったねぇ
まさかPCフリーズするとは。。。やっぱCPUへぼすぎなんかな。。
画質最低にしてやってたのになぁ(´・ω・`)
黒豹でたとこでフリーズとかいやすぎる・゜・(ノД`)・゜・
【2008/02/12 08:11】 URL | vivi #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/31-556206c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
