Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
レアキャラが!
蓮ギルドのレアキャラがINしてきました

えぇ・・・レアキャラです

どんくらいレアかっていうと
んぅーー(-ω-;)


アタシがリアルで

『きゃぁーーーー>w<』
とか言うくらいレアですww








レアキャラ精霊MUちゃんがINしてきました。
アタシそのとき精霊キャラのクリップしてたんだけど
蓮Gの精霊UちゃんからINしてきた連絡いただくほどレアですww

んで このレア感は伝達しないとっと思い
蓮Gの妖精JUさんが戦士でINしてるのではないかと
戦士のGにいる方へササで伝言をww
そしたら 蓮GのキャラにCCしたというほどレアですw


あまり今日は長時間INできないとのことで
さくっとどこか行こうかって行ったのが精霊4人で
裸装備でエルフ19D特攻
最初のルールはPOT禁止 装備は20Lv以下で着れる物だけ
武器は法具禁止 物理武器のみ
スキルは回復系とバフ系のみ
っというので行ったのですが
攻撃が当たらなさ過ぎて。。。武器ハズシーの
風矢はOKということになり・・
まぁ痛いけど精霊4人いて回復OKだから
瀕死にもならず><

終わってからのひとコマ
20080211.jpg


魔道の相方精霊PUがエステしてて
顔も変わったけど。。。なんか違和感がw
200802111.jpg

(o´・ω・)´-ω-)ウン
心なしかじゃなくて・・・
リアルにでかいんです・・・
これでお座りしたとこみたんだけど
すっごく・・・

今にも後ろへ ゴンッてしそうなほどでした

まぁ・・・またなんか変わってたけど( ´Д`)これはもう古いバージョンです(ぇw



そしてレアキャラMUちゃんが落ちた後
PM11時には今日は落ちなきゃなので酒あり79へさくっと♪
メンツ誰来るかわからなかったので
さくっと終わらせられるのは79か69かなぁっとか
思ってたらお酒あったら89Dでも楽勝な雰囲気のメンバーでした
89D行けばよかった?(´Д⊂グスン

久々に魔道でダンジョンだったし
カベが自分よりLv高くていつも頑張ってもタゲ外れない
そんな戦士が3人だったので
今日はヘイト管理しなくていっかぁーって
打ち込んでたら・・・レザーブラック?だっけ?でタゲ外れて
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
結局気にせずそのままやっちゃいましたが・・・

「いつも外れないのに、なんでー?」
って言ったら
戦士JU「手抜いてたw」
戦士PA「俺も手抜いてたw」
とか、いうわけですよヽ(`Д´)ノ
抜くなよwwって言おうとしたら
精霊Uちゃんが

「抜くなよww」と言ってくれたw
だよ!手ぬいちゃだめだよ!



そして最近戦士さんたちが声かけあうようになって
楽しそうだなぁっとか思って
自分もウォータードラゴンしたりとかして
混ざってる気分なんだけど(*ノノ)

たまに遊びたくなっちゃうんだよ(*´∀`*)ポッ
200802112.jpg


これは字数合わなかったと反省してる(´・ω・`)

200802113.jpg


ごめんなさい!ドラヤキ本当は苦手ですil||li _| ̄|○ il||li

200802114.jpg


これはすごい満足(*´∀`*)
ちゃんとソロソロ戦士MABさんが「いきます」って
いいそうなタイミングを見て言った(`・ω・´)

これからも例え「邪魔だよww」と言われたとしても
積極的に交じっていこうと思いますw

ってことで戦士の皆さんよろすくぅ(*・д・)b
▲TOP
この記事に対するコメント

こんなおもろいことしてたのか・・・
MUちゃからメール来てて驚いたww
【2008/02/12 14:03】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


ごめ・・ドランクドラゴン見逃してた(*゚Д゚)
やっぱりいつものメンバだと気楽でいいっす>x<
またレアキャラがINしたら今度はあめちゃんも入れてどこか行きたすー
【2008/02/12 14:55】 URL | じゅじゅ #2PRdxZIg [ 編集]


飴ちゃ<
んだよ いきなりおもしろいことへ発展したんだよ><
飴ちゃいたらもっともおもしろかったのに(´Д⊂
次回は絶対強制参加ね?ね?


じゅじゅさ<
ドランクドラゴン名前間違ったかとおもたww
おもしろかったねぇ~また皆でワイワイいきたいねぇ
みんなで楽しくワイワイが毎日あればいいのに(´・ω・`)
【2008/02/13 15:03】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]


ぃよーぅv(・ω・)v

19D、マヂで今度適正クリアしたいなぁ。
18→24以下くらいでどだろぉ?
というゎヶで皆でLV19前後のキャラを用意するだ!
出来るだけ、職業かぶらないように…。
【2008/02/14 18:37】 URL | むー #- [ 編集]


むぅちゃ<
センセー 19Lvまで育てるのがだるいです
むしろキャラスロットがやばいです>w<

そして適正だと精霊2くらいいないと前衛にヒールおいつかないかも?
【2008/02/15 08:09】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/32-4826f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
