Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
初体験
19D連れて行ってもらったので
おぉ これは!っと思ったオブジェに出会って

こういうの撮りたいな!!っと
SSボタン連射したんだけど・・・
全部同じ位置のSSだった・゜・(ノД`)・゜・なんてイジワル


200802142.jpg











ってことで(ぇ

友達に誘われて『祝・初2-3』行って来ました><
魔道Lv86でさえも未体験ゾーンにLv76の精霊で
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


えぇ 始めてみるものばかり(*ノノ)
妖精で2-1ソロ暇つぶしで何度か来てたけど
2-3はまた違った風景でした!

wikiをみると2-3(Lv.90-95)って書いてて
今見て「!?(  Д )゚ ゚」ってなってるのは内緒・・・

雷虎とかヨートゥンとかホント硬すぎ・・
思っていた以上に強敵でした(´Д⊂

んで全てが初?でソロで2-1震軍・神武・風魔とか
やりに来た時もツエーツエーって思いながらだったけど
比じゃなかったです

恐るべし未知の世界!!
でも2-3も行きなれたら楽しいのかな?
できれば今度は魔道でいきたい
精霊ヒール量不足なのかMPが(´Д⊂グスン
って精霊さんみんな思ってるのかなw

んでみんながよくいってたワンコ!もやっと正体みたわけで
200802141.jpg


天魔の大きさにも驚いていたアタシ・・
ごめんなさい
ワンコも異様にでかかったです

間違っても『お手!!』とはいってはいけない
わんわんでした><、

フレキまでは行かなかったのでフレキがどういうもので
どういう感じで倒すのかはまだ未知(*´∀`*)
余裕で行ける様になりたいなぁ
そしたら いろいろ自分から誘えるのにね?
わからないことのが多すぎて自分からなかなか
どこどこ行きたいですっとか言えない(´Д⊂グスン

いろいろ ワイワイしながら行くの好きなのにぃぃぃっぃ
※間違いなく ヘタレ魔道・精霊ですが(ノ´ω`*)







そしてチャットで「この顔文字かわいいのに表示されない」っていったのは
200802143.jpg

こういうことですw
有言実行ちゃんとブログのっけた!




そして最近異様に雪ふったり!
すごい寒いから皆風邪とかひかないでね?
20080214.jpg
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

2-3かぁー・・・
オデン見てみたい><
【2008/02/15 11:00】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


私もこないだ初めてわんわんを見たよ。
わんわんの爪がほすぃので、今度よろりく~^^(はぁと

風邪ひきました。
うましかじゃないことがわかってよかった。
【2008/02/15 12:24】 URL | ぴー #4RaapJn. [ 編集]


「お手!」
頭に肉球ぐしゃっ
・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
【2008/02/15 17:20】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


飴ちゃ<
オデンはコンビニで!ヲデンは・・・装備とか
どうやってやるのか・・さっぱりだよねぇ
流れてくる話はツエーって事だけだし><

ぴーちゃん<
わんわんの爪?ってLv80素材だっけ?
やべぇぃ全然調べてねーやw
てか、風邪ひいたの?大丈夫かい><
インフルさんじゃないといいけど(´・ω・`)

ひなさん<
Σ(´Д`lll) ぐっしゃっはヤダーww
お手→わんこがナデナデしてくれるといいのに(*´∀`*)
わんこのとこで、どこで待ってればいいのか分かんなくて・・・
引っ張ってきた虎さんとわんことガッツリ。。
ぶつかりそうになったから、ぐしゃっがとてもリアルですw
【2008/02/15 17:39】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/33-3f2cf339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
