Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
3-1
初めて黄昏3-1へと足を踏み入れました
おっかないとこでした・・・



(´;ω;`)ウッ…







初めて入ってみると
『え?ここほんとに黄昏?』

みたいな綺麗な西洋風の建物でちょと感激(*ノノ)
そんな場所へ足を踏み入れた時の1コマ
20080216.jpg

誰かが寝言をいっとります・・・
寝てから言って下さい><




そして 進んでいくと某Tvに出てたような人が!
Lv高いとこのBOSSってもしかしてさ・・・みんなでかいのかな?
200802163.jpg



80台のモフのMOちゃんが
「5kくらいくらいました」
とか言ってましたが・・・
あたしじゃ死んじゃう・・・
っとか思ってたら
なんかチャット数文字づつで進んでるから最初なんだ?と思った

よくよくみてると戦士さんたちのドラゴンの掛け声みたいになってたから
もちろんドラゴンしないのに混じった(^ω^)

でも・・なんかブログに載せられない言葉を発した人がいて><
200802164.jpg

数秒チャットが止まりました!!
でも本人は普通に流そうとしてる(・∀・;)


そしたら精霊MUちゃんが言葉を発した
「飴ちゃんわたしのほうから殴って」
っでとまった発言

てっきり
「飴ちゃ そんなこというならわたしの方から殴ってあげようか?」
コレだと思ってたのに(´・ω・`)

200802165.jpg


言った本人も覚悟はしてたようです(´ω`)


そしてなかなか硬くて削れない・・眠くなってきたとか
そんな雰囲気の中
前衛さんと精霊さんはがんばってるわけで

時々戦士飴ちゃとモフMOちゃでタゲ取り合いしてて
ガメラがクルクルッって向き変えてたのは気付いてたんだけど
200802166.jpg

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

言われて 画面まわして戦士PAをみたら確かに
ガメラのでっかい足で定期的に

はいっぺったんヽ(・∀・)ノ はいぺったん

っと振り下ろされた足に踏まれては隠され、踏まれては隠されを繰り返していたww
なんか妙にうけてずっと画面の視点を戦士PAにして
ひたすら魔法打ってた( ゜д゜)b


全部終わってもドロップは。。。
しょっぱかったです(´Д⊂グスン

そろそろまた生活費が500kしかなくなってきたので
なにか出てもらって石クリPOT代になってもらわないと!!
▲TOP
この記事に対するコメント

うちの友達も3-1が実家だと言います。
部屋いっぱいだし、何人もの人の実家でもおかしくないのかな・・・(ぇ
【2008/02/17 20:13】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


なんか俺チョー痛い人っぽくね??
もっと世界経済を熱く語った時のチャット載せてよ><
【2008/02/18 13:30】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


ひなさん<
やっぱみんな「私の実家」っていいたがるのかなw
でも大きくて掃除を考えると住みたくない><
あっそういうときは「ばぁや」がいるのかなぁ

飴ちゃ<
世界経済を熱く語った時って・・いつだっけ?w
じゃそのうち語ってね?SSとりわすれたらごめんね?(’’
あっギルドの告知のとこ「マスタを敬うデー」だっけ?それから
「マスタを弄る仕様デー」に変えておいたよ( ゜д゜)b
【2008/02/20 12:09】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]


ああっ、私がニースに行ってる間に、そんな楽しいことをしていたなんて・・・!
【2008/02/20 13:43】 URL | ぴー #4RaapJn. [ 編集]


ぴーちゃん<
ニース?!えぇーーーーーー?w
【2008/02/20 18:01】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/34-e537d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
