Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
それぞれの最近
最近ほんとに寒くて。。春もうすぐなのにねぇ・・
早く灯油を買う時期から開放されたいです><


20080219.jpg


やっぱり暖房はここが一番ぬくぬく(*´∀`*)





最近の魔道のギルドのお話を(ぇ

モフオのMOちゃんは
お馬さんを買いました!

昨日黒いお馬さんに乗って登場した姿は
『まっていたぞ!ケンシロー』(ぉぃ
ってのは嘘で
黒い馬がよくにあっていました><


会話に夢中でSSとるの忘れた(´つω・`)
がんばってLv11まであげてね♡→ܫ←♡


戦士PAさんのPCは謎くなった・・
完美立ち上がらなくなって再インストールしたものの
立ち上がらず・・・PC3回再起動さして昨日根性で夜INしてきたw
「PC自体がどこかおかしいのかも」
って事態は深刻っぽい・・
ニューマシン買えるといいのにね(´・ω・`)INしないと寂しいお


精霊Aちゃんは昨日転生すませたハズ!
うちは寝る時間だったので参加できなかったけど
たぶん転生できたハズ!おめでとぉん♪
うちも早く転生したいなぁ
魔道は@Lv2・・クリプと石クエだけだと1LvUPに20日間ちょいだから
@一ヶ月ちょいであがるのかな?長いなぁ(*゚‐゚)
精霊は@13Lv・・うはー
先が見えないww
どっちも最近はソロで草とかホリホリばっかり
人肌が恋しいです(ぇw


戦士JUさんは最近戦士装備を整えなおして
3キャラ気分で起動?
でも3キャラいるとDいくとき隙間に入れるからおいら的には
いいのぉって思ってるw
精霊足りない時はJUさん一緒にがんばろうね・・・(´・ω・`)
てか 物理クエいたくてクエが進みません><


めだった変化はこのへんかなぁ?
あっ一番なのわすれてた。。
一番の変化はこの人ですね( ゚Д゚)・・・・
200802192.jpg


参考に普通のサイズの方に抱っこしてもらったときと比較w
200802193.jpg

明らかに比べると・・・

最近 顔だけ急成長してます。。。
イケメンにしてみるかーっとかいってたのに( ◢д◣)
すごい久々に抱っこで運んでもらったら
うちのキャラがなんか・・
大きめの「腹話術の人形」にみえてしょうがない・・
うち全部頭も体も最小にしてしまおうかなぁ
いやでも 悪めだちはしたくない(*ノノ)







おまけ
200802191.jpg
▲TOP
この記事に対するコメント

宇宙人・・・・・・・・
カク━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!
ねね。
蓮Gの親切で優しくおちゃめなマスターの事は???
【2008/02/20 15:26】 URL | まっぐろ #z8Ev11P6 [ 編集]


飴ちゃ<
( ゚Д゚)・・・・
えと、そのうち語録特集でもしますか?ww
【2008/02/21 20:39】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/35-fbb1abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
