Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
しぶい しぶすぎる!
最近ほんっとに金欠で全財産(装備などは除く)500k前後を
いったりきたりのアタシです(つω・、)

クリップ@何日できるかなぁこんあ状態が続いていて
時間的にいけるならダンジョンへ通って
黄色さんを拝み!資金を増やしたいのです><

でもなかなか 時間やメンツやお誘いの関係で
行けてない・゜・(ノД`;)・゜・








ってことで寝る前に79D無理やり?友達に声かけて。。
お酒皆で作って3人で特攻はかりました(`・ω・´)シャキーン

90代の拳戦士さん
70台の妖精さん
70台のうちの精霊

結構なにごともなく 快調にすすんでいって
でも ドロップはいまだ黄色みえず><って感じで
残すは最後のお部屋のみ!っと走りながら会話していたら
眠いせいなのか?
すごい見間違いして一人で悩みましたw
20080220.jpg

ぱっとみたとき「さやいんげん」って見えて・・・
なにいってんだろ?飴ちゃんは・・・眠くておかしくなったのかなぁ?

ごめんなさい おかしくなってたのアタシでしたorz

だって・・・本当に「さやいんげん」にみえたんだも・゜・(ノД`)・゜・

えぇ 誰にだって見間違いはあります!
あ。。。。あります。。。。きっと?(´・ω・`)







そして リバースをたおして・・
黄色なし(´ω`)

きっとアマスさんがリングをくれるさ!っと
必死にアマスさんをボコボコにして

こいーーーーーーーーーーーーーーっ





きたたたたたたたーーーーーーーーーーーーーーー



神は・・・・・
200802201.jpg

うちらを・・・・・・
完全に・・・・・・








200802202.jpg

見放した!!(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガフッ

何枚だー いや
なんまいだーΩ\ζ°)チーン

今度アマスのおっさんにもお酒を飲ませてみるか。
酔っ払って落とすかもよ?
【2008/02/21 23:07】 URL | ぴー #4RaapJn. [ 編集]


しょっぱいのぉ><
鋳よりも黄昏の方が確実でいいのかね?
そだ
よく考えたら
俺達は最近酒使ってばっかりだからノーマルで行ったほうがいいのかな?
メンドイけどね><
【2008/02/22 16:32】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


ぴーちゃん<
それはもちろん!ぴーちゃんの色仕掛け大作戦だよね><
楽しみにしてる( ゜д゜)b

飴ちゃ<
でも黄昏も上のほういかないと、値段しょっぱいし・・
下手すると消費のが馬鹿デカクなりそうなのが怖いわぁw
【2008/02/23 14:08】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/36-4949dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
