Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
出た♪
200802235.jpg



わんこ?VSミニわんこ









一昨日?魔道のGの妖精さんのサブ弓男の51Dクエをしにいってきました
Lv平均80くらいだったのでサクサク進みw
黄色は・・・拝めなかった(´Д⊂
メット出してくれませんでした(´・ω・`)


ドラゴンゴッズを倒す前にクエ報告してくる!
っとのことで弓男REさんを除くメンバーはドラゴン前で待機
各自遊びながら時間を潰しているとREさんがダンジョンに戻ってきたようで
MAPに印が出て(*´∀`*)巡回沸いてないかなぁ?
大丈夫かなぁと声をかけてみたら

20080223.jpg


戦士PAが・・・パンツだけの姿で前転しながらREさんを迎えに行ったww
でも なにもせずに姿見せて引き返してきたみたいw
さすが巡回?(ぇw

200802231.jpg

巡回して帰還した戦士PA・・・帰りは普通に走ってきたw
だがっ またすぐ今度はダッシュスキルを使って
再度REさんへ巡回を開始!!

『にげてぇーー』

これだけ遭遇していれば・・もしやREさんにも伝染するんじゃ!!
いぇ 普通はしません(*´∀`*)
わかってても ちょと期待を込めていってしまうのがアタシ
200802232.jpg


またダッシュスキルで帰ってきた戦士PA
そして その後ろから・・・・

!?(  Д )゚ ゚ あ、あれは!?







200802233.jpg

伝染してましたorz
恐るべしパンツ男!!
しかもREさん・・ちゃんと前転もして帰ってきたww






そして今日は精霊のGのみんなと79Dへいってきました
暇人PT・・・w
黄色♪黄色♪今日こそみたいなぁ黄色♪
そんな思いをめいっぱい抱えて行きました!
だって・・ほんとに最近全然黄色さん見てないんだよ_/ ̄|○
高Lvさんたちだったので(うちの精霊は除くw
最後のアマスとリバースは青陣して突っ込みました(`・ω・´)
アマスとリバースと毒MOBが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
塊のように来てちょとビビッタ(´ω`)
毒MOB倒してリバース倒したらドロップの中に

黄色発見━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

久々に見れてすごく嬉しかった(*ノノ)
キャプブレ1個だったけど ウキウキしながらアマス倒せましたw
アマスはケチンボだったけど・・・
だって4コインwwヾ(・ω・`;)ノ
200802234.jpg

このあともう一回いったんだけど。。
今度は黄色はでませんでした(´・ω・`)でも1個でたからいいや♪
面白かったしヽ(・∀・)ノ




そして夜は黄昏2-2へ行ってきました精霊で><
今回はフレキまで( ゜д゜)b
神武はスルーしたけど他は全部倒して1時間くらいかかったかな?
時間みてないから体感だけどw
200802236.jpg

久々にフレキのとこへきたけど今回はちゃんと段差すぐ登れたよ?
前は登れなくてすごく大変だった(・∀・;)

そうそう フレキ前の段差と3-1の階段のとこの手すり?は
登れるのに・・・
79Dのあの真ん中に円形の淵があるとこは登れないんですが
なんでだろう?
今日も登れなくてアドバイスもらったりしたけど
2回とも登れなかった(´・ω・`)謎です
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/37-776d7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
