Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
SS整理ぃ
ブログに載せようかなってSSとってると
ブログ書くの忘れてドンドンたまっていきそう(・∀・;)

なので

小出ししていくーーっ



一枚目はこれか?
20080228.jpg

魔道のギルドでG窓をなにげなく開いて更新押したら・・・
Σ(・ω・ノ)ノってなったw
偶然にも一個飛ばしでオンライン表示でした!
スクロールさげていってもこの状態で
スゲーっと思って記念にパチリ♪
確かこのときは接続人数12人だったかな?




んで 次はどれだ?
これかな?
200802281.jpg

今まで魔道キャラは精霊MUちゃから預かってて
んで引退(?)休止(?)するからあげる~と言われて
そのまま白馬さんに乗っていました

でも精霊も白馬さんに乗り出して2キャラ白馬・・・
ちょっと愛着はすげーあるんだけど
飽きそうで怖かったアタシは・・・
精霊MUちゃとも仲良しのマスタ飴ちゃと相談し?
相談だったのかは謎いけど(ノ´ω`*)
飴ちゃの黒豹と交換しました!!
(強奪ではありません!黒豹飽きたっていってたのぉ)


もちろんちゃんと飴ちゃにも精霊MUちゃが
「白馬の王子様こないから、自分で乗る!」
っといって購入したお馬さんであること
頂いたということをお伝えしました!
MUちゃが付けて読んでいた名前は。。。
長すぎて忘れてしまったので覚えているとこだけ
「斉藤ゴンザレス」??確かこれもついてたよね?
っはキチント飴ちゃにお伝えしておきましたぁ

飴ちゃ 大事にしてね♡→ܫ←♡黒豹大事にするから!w




そして
89D仙幻にいったときのSSです
なんかザコを倒すっていうクエ残ってるからっていうので
終わってから皆でお手伝い
クエmobさんを探してあっちいったりこっちいったりしてますた
そう してますたの(´ω`)

そしたら 山に隠れて見えなかった?mobさんが付近をバラバラに
探していたPTメンバー2名?いや3名?に
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノリンクですリンクなのです
そしてリングがさらにリンク(しつこい・・)

mob連れて集まってくるメンバー・・
ヒールくれーっ

って感じだったのかはわかりませんが(・∀・;)

一番最初に一人しかいない精霊がリンクにリンクしたmobさんに
ヌッコロされましたww
ヒールでタゲ移り怖い( ´∀`)(´∀` )ネー

そして戦士AIRが逝き・・・
アタシ・・アクアヒールがあるからヒールで補助しなきゃ(`・ω・´)
って思ったんだけど。。
タゲ全部とってるかわからないし
逃げ回ってるしっでorz

ヒールできないまま妖精REさん・弓氏GEさん・飴ちゃと次々に逝って
一人ポツーン(´;ω;`)
200802282.jpg

今思えばさ
一箇所に集まってきてもらって精霊青陣のアタシも範囲の
戦士さんシャウトとのってしてもらえばよかったね?
でも そのときは・・いきなりの出来事でてんぱっちゃったんだも(´・ω・`)




お次は!
二度目の登場『パンツ男戦士PA
パンツに前転走りが気に入っているのか
この日もやっちゃってくれました♡→ܫ←♡

一番最初を走っていたはずなのに
なぜか戦士スキルの早足で一番後方まで帰って来て
パンツに前転で追い抜いていくというなんとも・・・
(*ノノ)
200802283.jpg

手袋だけしてるしって言ったら
草履も履いてる!っと反論されました(*´∀`*)こだわりがあるようですww


皆もこだわりの格好でパンツ前転+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(違っ




最後は


食事処『蓮~REN~』からのお知らせです
寒い冬も もう後少しで終わります
でも 暖かくなってきたからっと気を抜くと
風邪をひいちゃったりしちゃいますよね?

そんな皆様のために食事処『蓮~REN~』では
寒い冬もう少しだ乗り切ろう!!っと新メニューをご用意しました
新メニューはこちらです↓ぜひクリックで拡大をw


200802284.jpg



新メニュー『もふもふの串焼』です!!(ぇw
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

モフモフの串焼き(*゚ー゚*)
たべてもいいですか!!!
ヽ( ´¬`)ノ ジュルリ
【2008/02/29 07:11】 URL | ryouna #- [ 編集]


あの時
「おまえ黒豹生意気。おれによこせ!」
っていってなかった?><
【2008/03/01 09:19】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


カオスっちゃうとパニくるよね;w;
もふの串焼きは何人分なんだろう!
【2008/03/01 17:04】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


|ω・`)ノゾキニキタ・・・ヨ
【2008/03/02 20:20】 URL | Anis #- [ 編集]


ryounaちゃ<
モフモフの串焼きどうぞぉ(´¬`*)たまに逃げるのでしっかり
掴んでたべてね(*ノノ)

飴ちゃ<
>「おまえ黒豹生意気。おれによこせ!」
なんて、アタシがいうはずないじゃない>x<ヒドイヨォー

ひなさん<
てんぱり癖なんとかしないと(*´∀`*)
モフの串焼はたぶんPTで考えると5人分?かなぁ?

アニちゃ<
いらっしゃいませぇ(*ノノ)なにもお構いできませんがw
( ´¬`)つ-{}@{}@{}- モフ串どうぞぉ
【2008/03/02 21:46】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 14:37】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/38-2d0cbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
