Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
とうとう やりました><
最近なんだか花粉がっていう話を聞くようになったけど
花粉症じゃないから・・・いまいちわかんないです(´・ω・`)

でもなんかミントとかの飴食べるとスースーして
鼻に来てる人にはいいっぽい!!
みんな頑張って乗り切って(*・д・)b


最多出場かもしれないMOちゃ
毎回ネタをありがとう☆゜・*:.。*.゜.:(人-ω・).*・゜
200803144.jpg










普段はあまり精霊もちなのに「狩りしてて死んじゃった~起こしてぇ」っていう
声には出動しないアタシです。。。
冷たいわけでもなく!そういう時に限って・・・めっさ遠くにいたり
自分がなにかしてたりでいけないことが多い(´・ω・`)

でもあの日は露店放置してて、ちょうど戻った時だったので
出動しました(`・ω・´)シャキーン

そして場所わかんないのでPTもらって目的地へ
エッホラエッコラεεεεεヾ(*´ー`)ノ
到着すると。。。



「これ 死んでるんだぜ?生きてるみたいだろ?」
200803143.jpg


みたいな場面に遭遇w
一生懸命泳いでました。。。ずっとw
あれ 蘇生された?って思ったけどゲージ真っ黒のままだったw







そして 話はかわっちゃうけど

 「もー二度といかねーよ!!」 

っといいまくっていたキューブに気まぐれに行ってみました
今まで魔道で6回、精霊で3回突入して
かなりの時間をかけ、90装備作ったら精錬しようと貯めてた幻仙石180↑を
消費してもなお・・・

クリアできなかったキューブ
天敵キューブ
財政難のもとキューブ
札消費NO1キューブ

なので・・・自然と行きたくない気持ちいっぱい
でも経験値おいしそう(-ω-;)っていう思いで
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
してたから・・・
今日思い切って『暇だし!!』という理由をつけて行って来ましたw
最初はBOSSみたいなのを皆で倒すという部屋に行き
次に飛んだのが100秒耐えろ・・・えぇ 死にましたww

スタートに戻ってまたBOSS倒す部屋
次にいったのがまた100秒耐えろ・・・死にましたww
部屋番号など書くのでワクワクとっておきたい人ゴメンナサイ!!








そしてまたスタート戻って

2:宝掘り

4:スピード勝負

8:人の品格

11:牢獄

16:挑戦

18:取引

24:人のため

30:続・100秒間(1金札とアースダッシュと70赤POTと虚心薬でなんとか。。)

36:続・宝掘り

37:続・宝はどこ

ここで異変が・・・
雑貨バッグをもらうのだけれど、何が出るのかさっぱりわからず。。
迷いなく即効開けたヾ(゚∀゚)ノ



20080314.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
初めて引いたーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
しかも。。。雑貨バックからw
ゴメンナサイすっごいこのとき一人でテンション上がりまくりでした(*ノノ)



43:続・挑戦

ここまできたのも久しぶり、アタシのキューブ最高進んだのは47の部屋
100秒耐えろの一番辛い部屋でアボーンしてそれから40番台までこれなかった(´・ω・`)
ココまで来たからには。。。。
今日こそゴールまでいきたい><
もうこれで死んだり戻されたりしたら。。。ほんとキューブもう絶対こねーーーーって
頭の中で思ったのはいうまでもない(´つω・`)



48:続・宝掘り(改)

おぉ?!


49:大放送

200803141.jpg






50:ゴール

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!! 


200803142.jpg



もう・・・なんていうか・・・感無量ww
めちゃくちゃ 嬉しくてギルチャでもハシャイデしまった(つω`*)
朝方だったから他に2人しかいなかったけど
二人とも「おめでとうー」っていってくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)

たぶんこの嬉しさを胸に!!しばらくキューブいかないwww
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

やったね!ママンw
クリアおめでとぅヾ(。◕ω◕)ノ
キューブって「行ける」時と「行けない」時の差が激しいデス。
自分のラックも大事なんだなーって思いましたw
【2008/03/14 06:13】 URL | じゅじゅ #2PRdxZIg [ 編集]


クリアおめでとぉおおおっヾ('ω')ノ
行く部屋によってホント苦手得意があるしね;w;
善人カードは頑張ったご褒美だねっ(*ノωノ)
【2008/03/14 08:03】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


おぉぉすごいじゃないか!!
俺も精霊で行ってみようかなEXPうまいもんね。
最近虎で行くと犠牲部屋で虎オンリーで4匹とかあるんだじぇww
くじ引きとかになったけどね>_<
転生して爆発覚えたら100秒も生存率あっぷっぷ
【2008/03/14 11:01】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


は・・・・はずかしぃ( ̄□ ̄;)

キューブ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/03/15 11:44】 URL | ryouna #- [ 編集]


じゅじゅさ<だねぇ こんなにスムーズにいけたことないw
      毎回なにかしらで死に戻りばっかだったからねぇ><

ひなるさん<魔道は柔らかいのに回復がアクアヒールのみで
      続・100秒とか続・100秒改とかいくと断念せざる
      おえなかったです(´・ω・`)また奇跡的にクリアできたらいいなぁ

飴ちゃ<めちゃくちゃ飴ちゃには愚痴ってたよねw
    クリアできねーって(´Д⊂グスンやったよパパアン
    うちの精霊は回復使者殺されたら続犠牲回復たりなかったw

ryonaちゃ<ほらっあのときSSもらったぁっていったじゃん
     バッチシ使ったよ~・w・フフフ オメコメありがちょぉー
【2008/03/15 18:49】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/39-6505b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
