Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
とうとうもう感無量
途中メインキャラ交代などやらかして
でも それでもなんとかみんなの後ろを必死についてきました(*´∀`*)

蓮のマスタ飴ちゃんとこの間・・話をしていて
「もし妖精あのままメインであげてれば今頃93にはなってたかなぁ・・」
っといってみたら

「93は超えてただろうねぇ~・・・」
っといわれ

(´;ω;`)ウッ…
そうだよね飴ちゃよりLv高かったんだもんねメイン交代する前は><
でも やっとね 23日の深夜に


20080324.jpg





転生が手の届くところになりました>w<

このモチベを下げてはいけない!

モチベのまま転生しないと『もう転生しなくてもよくね?いつでもできるし』って
悪魔が囁きそうな気がしたので
急遽予告なくINしていた人達にお願いして89D転生クエに連れて行ってもらいました

快く精霊できてくれた某マスター(以下パンツry)w
ありがとうございました(ノ´ω`*)
妖精JUさん 戦士Airちゃ
そして JUさんのお友達のモフFUさん 妖精MAKさん

自分はINできないけど がんばっておいで><っと言ってくれた飴マスタ

みんな本当にありがとうございました><

みんなの協力のおかげで結構すんなりDクエは進み
死者もなく(*・д・)b最後のBOSSまでいき
BOSS釣る時に珍しく妖精JUさんが「あら」と珍事をおこしたくらいでしたw

そして掘りクエもあるので
雑魚も全部排除してもらって宝箱を掘ったわけなんですが・・・
200803241.jpg

( ゚Д゚)・・・・

( ゚д゚ )なんか違うの掘ってるように見えるのは・・
きっとキノセイです><、
陰謀です><

でもちょと上手い位置に座れるもんなんだなぁと関心したり(コラッ(*ノ▽`*)ペチッ

そして 違うの掘って(ぇ
クエNPCに話しかけ
念願の念願の念願の転生を果たして
皆にご報告とお礼をいいました(*´∀`*)
200803242.jpg


その場で突っ込まなかったけど
この伏字のところなんていったんだろ?(’’
分かった人教えてくださいw



転生して初のSSも撮りました!!
相方がクジで出したワンコをもらいうけたので一緒に記念撮影♪
(決して 強奪ではありませんww)
200803243.jpg



実はこのあとどうやって転生スキルを覚えるのかわからなくて・・
ウロウロしてました;w;
とりあえず 魔爆発は無料らしいのでそれだけでもとろうと思ってたのに
わからずウロウロしていると

精霊のギルドの某マスタが転生したことだし
99D連れて行ってくれるといってくれて・・・
返事はもちろん「はい!」

(ハイって言う前に、まだスキルなにもとってませんよ(´・ω・`)っていったのは内緒)



初めての99Dは59D並に重くて・・表示を低いにして進みました(・∀・;)
途中ジャンプしないと通れないのに普通に前進して進まなくて
皆からえらい遅れてしまい
「ええーー」
というと皆が「ジャンプ」とすぐ察してくれたのにはびっくりしましたがw

200803244.jpg

雑魚なのに・・・BOSSと勘違いしたり(ぁw
ドキドキハラハラしながらの(一人だけ)99Dでした(ノ´ω`)

思ったのは99D道のり長いww
道うち覚えられない自信だけはじゅうぶん付きました(゜Д゜)ゞ

@範囲攻撃ね・・・痛い!最大で2k近くダメうけましたorz
物理石入れた方がいいのかなぁ
でも90装備用にもうアンバー7ct揃えちゃった。。( =ω=)


そして忘れちゃいけないことがありました
精霊のGでたびたび聞く「人面ひなる」という言葉
ずっと謎だったけど今日ご対面してきました
200803245.jpg

台座におたちになって なんだかとてもステキでした(*ノノ)

あまりよく取れてなかったのでもう一枚
200803246.jpg


激しかったです><
ヘドバンしまくり(・∀・;)こんなに激しいBOSSは初めてですww




89D転生クエ手伝ってくれた みんな
99Dつれていってくれた みんな
おめでとうっていってくれた みんな
ここまで一緒に遊んでくれた みんな

本当にありがとうでした><
転生なんか無理ナイ(ノシ´ω`)ナイって思ってたけど
おかげさまでできました(´;ω;`)ウッ…
これからも 迷惑かけたり心配かけたり しゃべりすぎたり どんくさかったり
な アタシですが!
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

次は精霊の転生だ(無理ナイ(ノシ´ω`)ナイ
200803247.jpg













そして 今日魔道のギルドに体験で入隊されたhaniさんに
「体験卒業お待ちしてます」といったら
200803248.jpg

っといってましたw


みんなが証人 (゚∀゚)アヒャ かいたったーーーぁw
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

おめめ~~~~~~~~
とりあえず俺も99Dつれてけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、89Dも99Dもなんもでなかったの??
【2008/03/25 17:12】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


99D( ゚Д゚)・・・・道さっぱり・・・
ついていくだけで必死ですたww
99D精霊さん確保がんばらんと(*・д・)b

89Dでブラフマのリングだけでたよぉ~
【2008/03/26 16:58】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]


ヴぃっちゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
転生もめでと~(*´▽`*)
いいな~かぼちゃあwアニも転生までがんばるじょ~!
【2008/03/26 17:10】 URL | あにす #- [ 編集]


転生おめでとおおおおおございますうううううっ!
って記事読みながら「転生したなら一緒に99D!」って思ってたら
人面ひなるってwwwマスタが言い出したんですよぉ勝手にorz
もう定着しつつあるのはきっとキノセイだよね>w<?!
【2008/03/28 12:31】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


アニちゃ<ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
     かぼちゃが回りフニフニうごいちょりますw
     @は90装備揃えるだけだじぇ~(*・д・)b
     アニちゃ転生したら一緒にSSとるんだ(ハフハフ


ひなるさん<((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデース
      「人面ひなる」記事にしちゃった(*ノノ)だって・・
      某マスタが連呼するからwwww白チャでも言っちゃうからw
      みんな違和感なくその名称使ってたよ>w<
【2008/03/28 15:57】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/40-29a13475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
