Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
最近
最近は仕事の(相方の)都合で夜INが減ってる感じ(´Д⊂グスン
昼とか朝はやることあるからのぉ(´・ω・`)

さて 最近INしてなにやってるかというと・・・




妖精キャラ(起動予定まったくなし!w放置決定キャラデス)
初代メインキャラだったにも関わらず
初めて先日レアペットを1匹だけ買ってもってみました(〃ω〃)

やっぱ ベータの頃からやってて夢だった「チビネコ」にしました

いぁ うん みんなからヨク「使えない!」って言われてるけど
妖精でどっかいったりとか無謀なことしないから大丈夫w

キューブで短時間INの時にこっそり、こっそりLvをあげて
チビネコ76になったよ><

でもここで予想外だったのが移動速度の速さでした
76Lvで8,4・・・・
76Lvの鹿子が確か7,4・・・・

思わぬ収穫ヽ(・∀・)ノ 釣りペットケテーイ

っだっがしかし

妖精は封印キャラどこへも参上しませぇんww
出現するのは ソロで黄昏だけです(`・ω・´)ショキーン
お金ないから妖精は狐スキル全然あげてないからw






そしてこの間っていっても結構前なんだけど
精霊Gの領土戦で ちょっとの間だけ
20070331.jpg

ひっぱらせてもらったぁ~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

結構これひっぱって歩くの大変なんだね;x;
毎回モフさん達ほんとに ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

ひっぱって歩かせてもらったのに すぐちんじゃったけどねwザンネン(´・ω・`)







そして 露店をしていた結構前の日
またしても・・・・あの人がww
200703311.jpg

やっていってくださいました(*ノ▽`*)

貧乏性なアタシはもったいなくて・・もったいなくて(´¬`*)拾いたい衝動とも戦いましたw

最終的にはこんな並びになったけど・・・
絶対誰も住みたくないってヴァ!そんな『ヴィッタ付き部屋』なんて(´Д⊂グスン

200703312.jpg

居座ってるだけのくせに すごく態度でかいよ きっとww
コーヒーはミルクいれてカフェオレ風にしてよ!!っとか絶対うちいうw

でもやってる本人いわく
200703313.jpg

だそうです
本当か?!(・∀・;)






んで この前(コノ間とかコノ前とか やたら多いのはキノセイ!)

『あっなんだINしてるじゃーん(*´∀`*)』

って思いながら
ササをこっそり魔道ギルドのPA戦士へしてみたんだけど
なんか自動応答だったので寂しくて・・・
遊んでみた(´ω`)1人遊びでもいいのさ

200703314.jpg


遊んでたらみつかって・・・怒られたヽ( ´ー`)ノフッww
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/41-58946a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
