Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
新アップデート前に、装備を!w
魔道の武器をやっと90の黄昏武器に変えられました

貧乏人も妖精キャラでなんとか幻石を手に入れて

キューブに通いました>x<


でも通ったことで・・・精錬する石がなくなったっていうオチはいらなかった

(´Д⊂グスン

でも おかげでソケ2ができて ワッショイですがw

@は90のメネ装備をつくらねば!!

2-2で星粉

2-3で賢獣の鋼牙

とりあえずこの二つを出しにいきたいですっ


お暇な方誘ってw


時間かかるしなかなか いけない(´・ω・`)



アルデバラン鯖

ヴィッタ

▲TOP
この記事に対するコメント

いい作戦を思いついた!
きっと新装備にする人がでるはずだから、
オークションでお下がりをGetだぜー。
【2008/06/25 21:04】 URL | かんな #- [ 編集]


材料集めとかお手伝いするよおおお
と、暇な妖精が|ω・)ノ挙手。
妖精or精霊+虎or弓とか出るかもしれない(*ノωノ)
【2008/06/28 07:39】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


かんなさん<
(*゚ロ゚)ハッ!!新装備くるんだったw
すっかりわすれてました(ノ´ω`*)
値段もお安くなるといいのになぁ

ひなるさん<
ありがとー(*ノノ)
妖精・精霊まではしってたけど。。
虎や弓もいたなんて>w<今度時間あったらヨロですっ。
【2008/06/29 05:25】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


虎と弓は旦那キャラ|ω')ナノデス
【2008/06/30 08:24】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/45-807ec655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
