Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
だんじょん
この間久々にダンジョンへ

妖精が今入っているGで魔道も入っていたGの皆と2-3へ行ってきました。

オデンもやってみたいなんて声もあったけど

時間と精霊であるうちのキャラのLvでは無理ってことで諦めた。







2-3フレキまで遊びに行って

犬さんのところで しまったーという場所取りをし焦った(´∀`;)

陣張ろうとして待ち構えててキャッチしたから

おしっと赤陣をおきました・・・

BOSSの場所が悪かったようでモフさんが場所修正。

えっとBOSSのど真ん中にいることになって((;;゚□゚))ガタガタ

20080628.jpg


オデンいつかやってみたいなぁ~。

そうそう2-3の鋼牙は最後の1こを買ってメネ下を作る事ができましたっ

協力してくれた皆ありがとーー(*ノノ)

あとは・・2-2のフレキから星粉を3こです(`・ω・´)ショキーン








そして『初・魔道領土戦だね』なんて蓮Gのみんなは話をしてたらしいけど。

ワクワクドキドキの魔道で初領土戦だったけど・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイはできませんでした。

すっごくドキドキ緊張したのに>x<

また次回出れそうだったら、魔道で特攻したいと思いますっ。


そして領土前・・・ギルドの皆で集まってるときに

おもしろそうに遊んでる集団を見かけてまじってみた。

っで、時間がせまってきてみんな遊んでた場所から脱出したり

各自準備を始めたりしたんだけど・・・・

同じPTになった方が一人だけ、取り残されていましたw


場所からでられなくなって皆でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

本人は一生懸命ジャンプしたりしてたけど無理みたいで

時間ギリギリに課金アイテムを使って脱出したもよう・・・。

見てるのはおもしろかったけど・・・

あたしが同じことなってたら完璧にテンパッテしまってたと思う(*ノノ)
200806281.jpg



証拠SS:出れなくなって露店をだすRさん(*ノノ)




新アップデートも近くなって
トラックバックキャンペーン参加:アルデバラン鯖
                   メル*リンス
▲TOP
この記事に対するコメント

ちゃむさんの家に無断で入るからです(*ノノ)

入場料未払いで逮捕されて、
拘留⇒見世物⇒みんなからのおひねり
最後には運営に保釈保証金を支払ってやっと出所。

まさに豚箱(*ノノ)
【2008/06/29 09:35】 URL | かんな #- [ 編集]


かんなさん<
ハーレム満喫したのがきっと(ry
うちも混じろうかと思ったんだけど・・
出られなくなるのが怖くて(*ノノ)
拘留⇒見世物⇒みんなからのおひねり、開放。
のフルコンボは嫌です>x<
【2008/06/30 04:07】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


なるほどぉ、ちゃむさん家に不法侵入したのね><
パパったらハーレム満喫の刑だったのかΣ('ω')
【2008/06/30 08:29】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


きっと パパは めたぼちっくなお腹に邪魔され(ry

初コメ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
メネ下 ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
【2008/06/30 09:32】 URL | じゅりあ☆ #- [ 編集]


ひなるさん<
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちゃむさん家に不法侵入ハーレム満喫の刑w
ダブルコンボw

じゅりあさん<
いらっさいませー
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
メネしたなんとか3ソケできました♪
【2008/07/01 07:20】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/46-17e1ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
