Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
今日は大規模アップデートの日

新しいスキルや生産やアイテムがくるみたいです。

楽しみだけど、生産でできる装備はLvが足りなさそうな予感(´・ω・`)

そしてメインキャラの装備できたばっかり(`・ω・´)
先日、友達が誘ってくれて2-2へ星粉求めて行って来ました♪

もし出たら安めで買取OKっとのことでワクワクして!


最後のフレキを倒しても星粉はでませんでした(´ω`)えぇ 1個もw


その代わり!黄色のアイテムが(*ノノ)

5人PTだったので5人で山分け!!

そのお金で足りなかった分の星粉を購入。

いざ!相方に頼んでメネ上作成ダ━o(`・д・´)ノ━!!

オークで1個多く競り落としちゃったのはここだけの話・・・orz


靴は2ソケ・下は3ソケ。

さて上も3ソケくらいきてくれっと思ったのに無念の2ソケ(´Д⊂グスン

いいんです・・・もう作り直す気力も経済力もありませんから>x<


とりあえず魔道装備完成です!

あとはLvあがったとき装備のことは考えようと(現実逃避

20080629.jpg


記念に前と後ろからSSポッチ。

男キャラのは前みたことあるけど。。スカートだった気がするんだが?

女キャラはパンツ姿?

なんか、いろいろ穴あいてて、ちょいえろっぽいのはきっと・・・

きのせい!きのせい!きのせい(*´∀`*)






アルデバラン鯖
ヴィッタ
▲TOP
この記事に対するコメント

メネおめでとぉ!
うちはメネ上作ってないやΣ(ノω`)
天魔の移動速度を取っちゃったんだよ・・・w

あみあみ姿がセクシー(*ノωノ)
ひなるキャラには無いセクシーさだ><
【2008/07/04 07:55】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


ひなるさん<
メネ上作ってやっととりあえず落ち着けた(*´∀`*)
なかなかダンジョン行けなくて、2,3こ以外は全部
露店とオークでそろえました上下靴分(´∀`;)
【2008/07/05 15:38】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/47-94859bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
