Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
アップデート後
アップデートでみんな新クエとか行ってるみたいだけど。

いまいち まだよくわかってなくて、みんなの動向をみまもるばかり(´・ω・`)

過去クエ。。。





本気で過去クエっておいしいの?(。・ρ・)状態です。

なんだかいっぱいクエをこなさなきゃいけないのは、わかった。

ソロだとちょときついのも!w

まぁ そのうちやれるといいなぁ。


あたしは3キャラの石クエだけで「あふー(*´∀`*)あふー」状態だから。


でもクエできたらできたで(*ノノ)嬉しいかも。




そうだSS忘れたけど、今日友達戦士と決闘で遊んだ。

絶対シャウトでなにもできずに終わるんだろうって思ってたけど

2回勝った!どっちも魔真元使って勝てました。

相手は7Lv上の転生戦士。

魔真元使わないと・・シャウトで終了でしたが(´・ω・`)

SS?とってる余裕なかった(*ノ▽`*)ペチッ






アルデバラン鯖
ヴィッタ
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

私も過去なんて振り返らないんだぜっ
…ごめんなさい、嘘つきました(*ノノ)

戦士とPVするといつもダッシュで寄せられて手も足もでなくなる弓っ子です(;つД`)
魔道と戦うとやっぱりダッシュで寄せられて(ry
見事、勝利を収めたSSが私も欲しいです。
【2008/07/08 19:34】 URL | かんな #- [ 編集]


かんなさん<
ごめんなさい私も嘘つきました・・
昨日シルバーフレアまでクエ進めちゃった(*ノノ)

戦士の友達とやったときはスプラッシュ→ストラウト→魔真元→転生スキル2,3発で1勝
スプラッシュ→(ダブルダッシュで近づかれて)魔真元→ストラウト→アースダッシュで後退→適当スキル
っで勝てました(*´∀`*)鍵は「封印スキル」でしたw
【2008/07/09 09:53】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


過去行ったらいったでまたクエが(´ω`)
基本ソロで倒せるボスがいぬぇぇぇぇ!状態だぉ(`ω´)

ヴぃっちゃ今度殴り愛しよーぜw
【2008/07/11 20:10】 URL | あにす #- [ 編集]


あにちゃ<
ひぃ殴り愛((;;゚□゚))ガタガタ
過去もクエいっぱいみたいだねぇ、なんかLv気にせずにPT組めるのはいいんだけど
PT必須で大変だよねぇ。おいら最初の方の逃げ水村の70台のBOSS
やる人いなくて魔道でソロで倒したよ(`・ω・´)時間かかったw

殴り愛なんていわず今度Dいこーーーーーーーーーーーっ
【2008/07/12 04:43】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/48-045e42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
