Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
今日も今日とて
今日も狩りでした
日々狩りです>w<
やっとペットのLvがキャラと同等になった~っと思うと
キャラがLvUPしてしまうので繰り返しなってます
(キャラデスペナ与えれば?とかはなし…orz)

最近は気分転換に青衣に特攻したり
新しいDのソロモードへ特攻したり
買うわけでもないのにオクを眺めたり
っに時間がだいぶ使われております(´∀`;)

新DですがPTでだとかなりmobがタフな仕様です…
もぅね…あなたHPおいくつなんですか?!っと
お聞きしたいくらい(´・ω・`)

でもソロモードだと比較的mobが弱体化してて
奥まで行けたり?
まぁ 延々とペットへヒール作業ですが。
新Dソロは妖精優遇されてるって声もチラホラ聞こえるけど
妖精でもちゃんとペットのLvあげをしてた人だと思う
キャラと同Lvのゴレでもスキルとか使われると瀕死に近いダメくらっちゃう
んでヒール(キュア)も詠唱そこそこあるから速攻回復!って
わけにもいかないんですわ(´つω・`)
油断するとえらい忙しいことになって慌てますっよっ
gore.jpg



そうだ この前ギルドの友達とキャラがナムッタ時画面がモノクロに
っという話をしたんだけど
自分の画面はモノクロにならないっていったら驚かれたんですが
皆死んだら画面カラーじゃないのかねぇ?
こないだ新Dでナムッタ時SSとってたのであげてみます
si.jpg

ほらっ?カラーだよ?みんなこうじゃないの?(´ω`)
うちのPCおかしいのかなぁ…
とりあえず証拠はあげたw

そして今日はサブの精霊も頑張った!
(精霊別に書こうかと思ったけど キニシナイ)
Lv23とかなり放置したままだったけど
魔も顔変えたし顔変えしようと…でも課金はしたくないので
ただでエステ券もらえるクエまで頑張ろうと5Lvあげたorz
妖精やってから精霊やるとしんどいねぇ…
ダメがハンパなく痛いのを痛感しました

sei.jpg


皆 同じ顔にみえるのはキノセイだ・・・
同時期に作ると同じ顔になっちゃうのはなぜ?!(・∀・;)

▲TOP
この記事に対するコメント

なんでカラーなのΣ
不思議…(ノω`;)ゥーンゥーン
【2007/06/26 08:52】 URL | 夢雨 #- [ 編集]


なんでだろうねぇ?
謎すぎる…なんにもいじってはないんだけどねぇ(´・ω・`)
【2007/06/27 09:05】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/5-c921827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
