Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
迷子は趣味です・・タブン
最近 領土戦に魔道でもでるようになって

ドキドキな時間を過ごしていますっ

前までは精霊で出てたので

味方の支援+お邪魔攻撃くらいしかしてなかった(ノ´ω`*)


でも気付いた・・・

精霊でもいっぱい攻撃されたけど

ヒールもお邪魔もしてないときは

結構スルーされたりしてたけど・・・



魔道ででると

まだなにもしてないのに狙われるんですね><


そんなドキドキの領土戦の前に自バフのために

元気を必死に溜めるのが日課になってます

いつものようにアクアヒールをして元気玉3つ光らせとこうと

詠唱を頑張っていたら

救いの手が!w

いぁ最初はもうPT編成のPT要請がきたのか?っと思ったのは内緒

200807134.jpg

元気生産ありがとーーーっ!

抱っこされたの久々すぎて

そういえば抱っこで元気溜まるんだった!と思い出した(´ω`)

皆さん困った時は抱っこです!


この日の領土戦も・・・やっぱり主に弓さんと戦士さんに狙われ

狙い返し・・・やられ・・・狙い返しの連続で何度も死に戻り(´Д⊂

最前線に戻ってる途中で画面に『WIN』という文字がでました

戻ってる途中で出るとちょと切ないけど勝利はいいことだ━o(`・д・´)ノ━!!


そして祖龍イベが重なっていたので速攻クエもやりーの

みんなで集合写真とりーので楽しかった日曜日ですた(´ω`)
20080713.jpg
(うち・・・全員集まる前にSSとってたみたいorz)



そしてそして、黒浴衣に似合う顔を求めてエステしたお友達が

ニューフェイスを見せに来てくれるとのことで

待っていたら近くに某EXさんもいて(*ノノ)

3人で並んで鑑賞会しましたっ
20080714.jpg
いぁ・・・うん

アップで撮ればよかったんだよね?

普通にひきで撮ってしまったorz

これじゃお顔がよく見えないじゃないか(´Д⊂グスン

たぶん黒浴衣とニュードレスも撮りたかったんだよ(タブン



んでっ

この後 戦士Iciさんに野良だけどって誘われて3-1に行ってきました

久々の3-1で部屋と通路の段差はジャンプってことすら忘れてた!

おまけに前回きたとき道わかんなくなってPTチャできいたら「3F-っ」って言われて

行ったら2Fだったとかね

あってね?3Fなのか2Fなのかごっちゃになってて

2Fなのに3F行ってしまい・・・



200807141.jpg
PTの人には本当にご迷惑を(´Д⊂グスン

こんなんでよかったら またPT誘ってくださいー

喜びます!大抵いつも暇なので>x<;







鯖:アルデバラン
名:ヴィッタ
▲TOP
この記事に対するコメント

どうみてもオバチャンがまばたきしてる時にSS撮ってるじゃないか(◣д◢)
これは・・・あれか(´゚д゚`)?
かわいいオバチャンへの嫉妬だね(☄◣д◢)☄
【2008/07/17 00:46】 URL | オバチャンEX #- [ 編集]


頭さげすぎて、埋まってますよww

┴┬|д)あぁ、遅れましたがコチラもリンクしてよろしくて?
【2008/07/17 13:05】 URL | るるな #- [ 編集]


オバチャンEX 様<
はぅ><ほんとだよく見たら目つぶってた!
きっと美貌に嫉妬してこの手が!手が!( ゚Д゚)・・・・


るるなタソ<
これが級力の土下座です!ケツは上に!w
リンクOKですっぜひっしてやってくだしぃ(*ノノ)
【2008/07/17 20:49】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]


うちが狐になると狙われるのと同じ><?(ぇ
眠すぎて集合写真まで起きてられなかった子がここに。
オバチャンは半目でも可愛いよ・・・ってことで。。。
また遊んでね!
【2008/07/18 05:45】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


ひなさん<
たぶんそんな感じなのかな(´・ω・`)
貧乏なりに護符つけてるんだけど、護符がなきゃ死に戻りに忙しそうだw
【2008/07/19 07:30】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/51-8d75196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
