Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
過去クエ
皆さんは過去クエすすめてますか?

なかなか進まず、ゆっくり進行中なのですが・・・

まだ過去にさえいけてません(*ノノ)

メインの魔道がその状態です


なのにお手伝いでいけるようにと

精霊も過去クエもらってしまったというね?






精霊は過去クエを祖龍でもらって掘りしてっ

雑魚敵?から1つアイテムもってこいってのに行ったんだけど


( ゚Д゚)・・・・なんすか、81精霊ソロではでは・・・あれは無理です




一回目普通のmob倒す要領で特攻!→3撃で死亡

二回目フェザーはって特攻→MP足りなさ過ぎてなにもできなくなり死亡

三回目フェザー張る前にMP回復の領土薬つかってGOで死亡

四回目↑のに物理攻撃減免のクリックして使う札もってって使う前に死亡

五回目↑になにかプラスしてみようと特攻→死亡

六回目↑に途中で爆発してみようと特攻→死亡



キューピーなぞ 持ち歩かない主義(いや・・たんに貧乏なだけだけど><

なのでみごとにデスペナで50%近くあったEXPが

30%ちょいまで減りましたorz



そのあと首狩りライダー将軍クエにいき80匹倒すまでの間に

3匹リンクに出会い。。。。1回死亡上乗せw

昨日はやたらとデスペナにあう日でした(´ω`)



そうそう過去クエUPの時にフィールドに高LvmobやBOSSがいて

サブキャラ育成してるとドッキドキです

昨日はサブモフ子が75Lvの敵に平原でおっかけまわされました

一撃でHP半分から三分の一飛んで焦った(;゚д゚)
20080718.jpg
↑こういうのとか あちこちにイロイロいますよね?


まぁモフ子作って1年あまり・・・放置しまくってたのでLvも上がらないままだったけど

最近はまじめに狩りしてます><

でもスキルカットがね?相手のスキル発動後に出るの

なんで?詠唱始めた!って思ってから押したら

もう遅いの?謎です
200807181.jpg





最初に書いたように過去クエを少しづつ進めています

昨日はお友達と相方のクエを少し手伝ってきました

1-4とBOSS3体

200807183.jpg

1-4では チャットおちするし本当にもう
ごめんなさいって思ってボスにいったはずなのに

ボス3体の現場でも・・・
魔爆発しようとして普通の爆発おしてしまい「うがー違っ!!」っててんぱってたら
200807184.jpg
はい!




またしてもチャット落ちしましたorz

本日2,3回目(´・ω・`)ほんとにゴメンナサイ
200807141.jpg


前回に引き続きこの画像を使う事になるとは(*ノ▽`*)ペチッ






おまけ
最近妖精で幻石を出そうと通っていますが
200807182.jpg






鯖:アルデバラン
名:ヴィッタ
▲TOP
この記事に対するコメント

言うてくれれば手伝いに行ってSS撮ったのに(*ノωノ)
ヴぃたさんは迷子とチャ落ちが特技・・・メモメモ
【2008/07/19 23:13】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


もふもふも育てているのですねー。
妖精さんをもぐもぐするのはどうかと…。
獣さんを自由に操作できるPET化スキルとか実装されちゃうゾw
【2008/07/20 13:40】 URL | かんな #- [ 編集]


ひなさん<
いつも手伝ってくれてありがとう><
なかなか自分から手伝ってっていえない性分で(´∀`;)
助かります♪


かんなさん<
モフ一年くらい放置しててやっと最近石クエと狩り再開しました。
まだまだ低Lvモフです><石クエで待ってたら口に飛び込んできたんですww
モフペット化スキルでたら・・やばい楽しそう(*ノノ)
【2008/07/22 10:56】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/52-b76d728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
