Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
過去クエとか進めてます!
過去にとうとう 魔道がいけるように最近なりましたっ

自分の位置がマップ開いても出ないと聞いていたけど

ほんとにでなくて・・・油断するとσ(・д・*)迷子になります。


あとは、精霊のクエを進めないと次は沼地3ボスだった気がする





さてさて

お友達の精霊さんのお手伝い行ってきました

話を聞くと「首狩りライダー将軍・ブッチャー・モンスタータワー・九尾」と大量狩りクエが

残っているらしいのでブッチャーは誰か前衛さん捕まえて(*ノノ)っといい他片付けてしまおうかと

万界周辺にいたのでお手伝い!

(ブッチャーはね・・・魔道でソロしたとき・・・吹っ飛ばしてリンクして怖かったトラウマがw)

ってことで、首狩りライダー将軍を片付けてモンスタータワーやってたら友達の戦士さんがINしたので

即効拉致ってもらったb
20080721.jpg
戦士さんきてから・・早かったです!流石><

でもクエ持ち精霊さんが買い物落ちでクエ2つ残したまま終了

次回また行こうね?(*ノノ)



そして魔道は順調にブラフマと2-3退治までクエが進み

いつも手伝ってもらってる方々にまたヘルプしてもらって(*ノノ)

それも終了しました!
200807211.jpg
過去クエ出てから珍しくダンジョンに行けるとかPT組むとかの

日々が続いててなんだか嬉しい>x<

200807212.jpg
とりあえず普段あまり行けないので

こうやって黄色を目にするのも・・・すっごい久々でテンションあがりました

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン黄色でたーーーーってw

このD行った時妖族さんたちが・・・すごく足速くてね

精霊と魔道は後ろを必死におっかけていってたわけですが

「二人とも足速すぎ!w」

ってPTチャで思わずいったわけですよ

そしたら

200807213.jpg

Gチャ誤爆をされて

慌てて「ふなさん」とか U と I はキーボード隣同士だからね?(*ノノ)

まぁ ふなさん発言に自分も画面みて笑ってしまったけどorz

200807215.jpg

みんな見逃してくれなかった(´・ω・`)

Gチャ誤爆に引きずられて「ふな」ってなっちゃったーとか誤魔化そうとしたら

本人様が(*´∀`*)
200807216.jpg

( ゚Д゚)・・・・載せたよ?載せたよ?証拠www

これからも誤爆しつつ

おいらもチャ落ちしつつ遊ぼうね>x<





そうそう精霊で妖精とモフが入ってるGの過去クエ行ってきました

1-4だったんだけど

一番最後の蛇の部屋までBOSS食べにいったんだけど

動いてなかったハズなのに・・・なんか爆死しました

200807217.jpg

この部屋で死んだの初めてで・・・動いていいのか全くわからず

とりあえず起きて見た><

そしてその数秒後またしても爆死orz

またリザをもらい 起きてみた←チャレンジャー

そして場所が悪いのかと 移動←チャレンジャー

今度は最後まで爆死せずに生き残れました( ゜д゜)b

この部屋・・・なんか怖くなったあたしです(´・ω・`)



PS
次元トラベラー&ハンターで魔道過去クエとまってます。相方も(*ノノ)
ソロ無理だって
| 冫、)誰か一緒に行こうね?w


スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

あぁああぁあぁSS撮ってたのね>w<
黄色いの出るとテンションあがるよねw
しかも2つ同時とかぁ(*ノωノ)
蛇の部屋は虎さんに寄り添うといいよ!と聞いてから
虎さんに寄り添って戦うことにしてます。
それか外の通路まで引っ張っちゃったり!
【2008/07/23 07:55】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


ひなさん<
蛇の部屋最初はタイルの線?上にいてうごかなければOKって聞いて
次がどこでもいいから、動かなきゃOKで
その次が中央あたりにいないとで、もう何が本当かww
今までは線上とか陣張りで前衛サンと一緒だったから(´・ω・`)
【2008/07/24 02:17】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/53-5ab1d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
