Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
初挑戦?
GM24時間イベント・・・

最初のバトルトレジャーには参加したけど・・・

クリッククリックの画面く~るくるで疲れましたorz

拾えたもの幻石1こ、力の勲章2こ、なんかの3ct石3つ

でも なんか狙われたりで

護符の減りはすごかったです>x<





そんな昨日でしたがっ

一昨日過去クエ進めようと友達と「神無」に進行しました!

全職PTでうち3名経験者で、いろいろ教えてもらいながら進行

ほんとに説明とか立ち位置も教えてもらって><

ありがとうございましたっ!(ここ見てるかわからないけど・・)


WIKIみると魔道はサークルしっぱなしで

サークル解除してくるmobもいるのでされたら無限薬を飲んでサークル張りなおし

そんな感じに書いてた・・

でも普段ゲーム内でお薬頻繁に使うのはMP回復薬程度のあたしは・・・

無限薬がなにかわからず。。でしたorz

今日ギルメンさんに教えてもらって無限薬というのがあることをしり

それの変わりになるお薬も教えてもらって・・・しかも頂いて(*ノノ)お世話かけますw



初チャレンジ数名 しかも精霊と魔道と妖精さんがほぼ初心者

獣さんが数回経験で弓さんと戦士さんが経験者

うち敵きてないのにサークルうちも出していいの?とか聞いたり『┣¨緊張』でした

サークルは敵タゲらないと出せないのにね?(’’
200707261.jpg

魔道はある程度タゲきても耐えろ職だとは聞いていたけど

mobさんがドバーとくる光景は((((((゚∀゚))))))ヒェェーーでした

死んだりサークル解除されたり・・

そしてなにもしてないのに外の万界へ出されたり・・

武器はずしとかのタイミングに慣れようと必死に

つけては はずし つけて はずし 護符あるけど赤POTゴクゴク

最後の挑戦で3軍までいけたのに・・・
20070726.jpg

お薬もサークル中に飲めたらいいのにね?

飲めないのが残念です(´・ω・`)

でも楽しかったです!またぜひ行ってみたい><

いや いかないと過去クエも進まないんだけどね?ww







そして昨日はモフ子のたまってたボスクエをモフ子Gの皆に手伝ってもらいました><

普段ヘルプを頼んだりするのが苦手で・・・

「なんかしてたら申し訳ないし・・用事あるのに断りにくい人だったら申し訳ないし・・」

とか考えちゃって自分からヘルプお願いしますとか・・・かなり言えない私です(´∀`;)

ヘルプいきますよーっては言えるのにね(´ω`)

なんとか お願いをすることに成功して

200707262.jpg


ブルサン・ブラウル・ブルヘイド・RD・ミーアヘルと退治してもらいました(*ノノ)

☆゜・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゜

でもね・・・ミーアあとで報告したら「ミルズ3兄弟」が出てきたよorz クラスクエがぁぁぁぁw





おまけ
200707263.jpg
なっててください!

日本語って難しいね?w
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ヴぃたさんの画面だと凄い目がチカチカしそう・・・・w
妖精の画面とは大違いだ><
なにーなにーなにがきたのーって、うち居たらぱにくる絶対Σ(ノω`)
また行こうねー!

熟した頃にヴぃたさんが食べるんですね><
【2008/07/28 06:47】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


ひなさん<
すごく・・・ちかちかでしたw
途中真っ白くなったときはどうしようかとw
【2008/08/05 01:02】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/55-e04fcaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
