Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
初めてのギルドから一緒のフレにペア申し込みしたら

珍しく『OK』押してくれて 元気ためさせてもらいました>x<

シシオウも初めて乗ったよ~(*´∀`*)

20080917.jpg




Tシャツが実装された日から

ずっと上が同じ服だったので即効 魔道に買ってあげて着させてたんだけど

ふとフレや妖精のGのメンバーとDいったら・・・・

200809171.jpg

(*ノ▽`*)ペチッ Tシャツさんの集まりになったり


200809172.jpg

(*ノ▽`*)ペチッ Tシャツさんの集まりになったり

でも みんな微妙に胸のとこの文字の色違ったりね?

うちの魔道っこの文字の色はランダムでKIAIで黒にしました( ゜д゜)b



そんなTシャツ戦隊を楽しみながら

3-2にもだいぶ慣れてきた今日この頃ですっが

それでもmobひっかけそうで毎回ハラハラドッキドキです(´・ω・`)

そしてこのあいだ初!!

王者の守護

出しましたぁぁぁぁぁヾ(o・ω・)ノ ヒャッホーイ
200809173.jpg
誰が赤文字で晒されるか ドキドキしながら見守ったら

妖精のGの妖精ちゃんのRURUちゃの名前が世界に流れましたw

範囲受けて一回しんじゃったから・・きっとご褒美に違いない!(`・ω・´)きっとそうだ



そして その完美新婚RURUちゃが巻き起こしたのが

コチラ↓
200809174.jpg

3-1に遊びに行って分配の時間になったら皆の足元に1こづつ

花の課金アイテムをばら撒いていくRURUちゃ

みんな自然な流れのように拾ってアイテムクリック

魅惑の世界が広がっていきました・・・

このPTのリーダーはその間 クジ露店をたて番号をコールしーのと働いてたのにww

それなのに他の皆は↓
200809175.jpg

絨毯との一体化を満喫していたのであった(ノ´ω`*)飴ちゃごめんね?w




そしてたまーに、チャット落ちや回線おちをやらかすσ(・д・*)ですが

INしたら ばぐってPTメンバ見えないとか・・・ショッチュウですが

メンバー表示のバグは一瞬だけ辛いです

精霊してると特に・・・惑わされます(´・ω・`)

こういうのはもう お腹いっぱいです><

200809176.jpg
ヒーラーのいない

なんていう前衛PTでしょうか(ぇw



バグったのはこれだけじゃないんです

フレにccするねーって言って魔道にccしたら

( ゚Д゚)・・・・あれ?いまINしたばっかなのになんで 土盾でてるんだろ?

200809177.jpg

そして異変はそれだけじゃなかった!!

よーく上の画像を見てください

なにか違和感ありませんか?精霊と魔道キャラお持ちの人はわかるかも?

こういう違和感です↓

200809178.jpg

10数秒ほどで どっちの表示も消えたけど

こんなのは初めてでした(*ノノ)
▲TOP
この記事に対するコメント

それ、精霊の79スキルですよー。
【2008/09/17 19:48】 URL | りゅーき #- [ 編集]


りゅーきさん<
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうなんですか?!
ってことはINした途端誰かにかけられたのかな。
バグだと思ってた(*ノノ)
【2008/09/18 16:05】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/58-c169e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
