Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
たまには更新
最近 あまりネタらしいことが起こりませんw

平穏に暇に過ごしています(´ω`)

なのでSSも何枚かとってたものしかないw

新しいチャレンジもこれといって・・・・


やばい なにか始めなきゃ!(ぇ

とりあえず あれですよね?

金欠脱出!





脱出といってもなにしていいものやら?

3-2での守護9連敗中でございます。゚゚(´□`。)°゚。

魔道だけしゃなく

誘われるまま86精霊も3-2行ったり

オデン行ったりしてるのに「キタ━━━(・∀・)━━━!!」ってのが

こないのです>x<;



やりたいことは目標できたのにね?w

とりあえず啓天20こ×2回で魔道にソローと睡眠覚えさせたい!

まだ集まってるの4つですが(ノ´ω`*)

なかなか89D99D行く予定がないw

大抵守護狙いで3-2行ってるからかもっ


あとは89TAで金集めたいね><

なかなか行けないから

これは気長に・・・うん・・・気長に!!



まぁ そんな目標持ちつつ

最近やってることといえば

ぼけーっと祖龍でフレに見つかってはいろんなキャラで雑談してます

これは育成中のモフコで(*゚‐゚)ぼぉー・・としてたら見つかった時の何枚かを

貼り合わせてみますた(´ω`)

20081007.jpg

かぶってみたり・食われてみたり・・・えぇ 暇そうですね

お互い>x<

実はあの時こっそりとSS何枚も角度かえて撮ってたんですよ!

そう心当たりのあるあなたですよw



そしてモフコの入ってるGで19D行くとのことでモフコ出動!

PT入ったらモフ3人もいた(*ノ▽`*)ペチッ

こんなにモフの多いPTは初めてでモフ 一同

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ってはしゃいでしまったw
200810071.jpg

一人毛並みが違うけど気にしたら負け!!




そして3-2でのできごと

最初のBOSSで妖精さんがスタタターっと

釣ってきてくれたんだけど・・・

前衛さんがたが

まさかのスルーしてしまいwww

慌てておっかけてキャッチしたものの

後衛にお尻を向けるためにモフさんがとった行動は
200810072.jpg
塀?の上に乗っかって攻撃ww

すげーそこでもできるんだ?!

思わずPTチャで叫びますた

だって塀の上だよ?よく落ちなかったもんだと

すげー感心した(*´∀`*)あたしだったら

間違いなく落下してます

えぇ それだけの自信はあります(`・ω・´)ゞ



んで先週の領土前

魔道のギルドの弓さんがとてもMなことが

よくわかりました>x<;

D行ってから修理してなかったなって思って

加治屋さんに向かうと・・・

そこには・・・・

200810074.jpg
( ゚д゚)え・・・     ( ゚д゚ ) なにやってんですかw

無言で鍛冶屋に鍛えられ続ける○ろさんの姿が!!

ちゃんとSSいただきますねって言ってからSSとりました(`・ω・´)

そして載せるとはいってないけど載せました(`・ω・´)w








本日のおまけ

西で珍しく露店放置していると稀に

フレが伝言を残していってくれて

戻った時すごく嬉しい気分になるのですが

200810073.jpg

なにを匂ったのですか>x<;

してませんったら!してません(つд⊂)
▲TOP
この記事に対するコメント
カンカン
みるひんさんが腹筋鍛えてたから真似っこしただけよ?(・ω・)
【2008/10/07 23:16】 URL | あろ #90LdKUd6 [ 編集]


露天に伝言あるとうれしーおねw
今度またヴぃっちゃ露天見つけたら書き込んでおこう(゚3゚)

3-2は守護でなさすぎだー!
赤文字流しにまたいこう(゚3゚)))))
【2008/10/09 15:10】 URL | あにす #- [ 編集]


もっふもっふ(´ω`)
ヴぃったんの肩こりも鍛冶屋に叩いてもらうと治るかも?
【2008/10/10 07:57】 URL | ひなる #PSnYe7JY [ 編集]


>一人毛並みが違う
白鳥になれるんですよ。間違いないっ。
【2008/10/13 11:19】 URL | かんな #- [ 編集]


(*゚ロ゚)ハッ!!いつのまにかコメが!

あろさん<
真似っこだったのか>x<
すげー無心になって打たれてる!って思ってたw
KIAI入れじゃなかったんですね(´ω`)


あにちゃ<
嬉しいよねぇ~♪
最近どこもいってなくて極貧です;x;
草刈で魔界にひっきーとかの時間が長くなってるww


ひなさん<
あんな硬いので叩かれたら死んでまう(´∀`;)
てか最近相方に背骨まわり押してもらうと
「ポキッポキッ」って鳴るのが怖いんですが・・w


かんなさん<
は、白鳥(゚▽゚;)!!!!
醜いアヒルのこは灰色だったけど完美版だと
鮮やかなオレンジなのですね>w<
【2008/10/16 21:08】 URL | ヴィッタ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/59-8796a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 04:13】
▲TOP
