Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
気晴らしに!
狩り狩りで少し疲れたのでサブキャラの19Dを消化しに
ギルドの友達誘っていってきました♪

魔道の19Dまだ行ってなかったのでとりあえず
人間19Dへ特攻!
でも流石に手伝ってもらった人らが比較的高いLvだったので
うちのキャラはなにもしてません
ひたすら後ろから追尾追尾(ぉぃ
mad.jpg

服がまだそろえ中で変な組み合わせになってるのは
あえて キニシテはいけないところです('A`)
そして戦士さんの火力メインでいったわけですがやっぱり
ここきたらコレやらないとですよね?
mad1.jpg

いやぁ~爽快でした>w<

そして また範囲で遊ぼうとしたら…mobがいないことに…
まだ19D終わっていなかったサブモフを出してモフの19Dにも特攻♪
モフまだ30LvになってなくてDまで寂しく一人マラソン(´・ω・`)
飛べると思って必死に何度も飛行ボタン連打したのは内緒ですpq
そして範囲でサクサク終わらせようと(ぇ

mod.jpg

mod1.jpg

そうただ、見ていたんだ…
西の空がダンダン暗くなっていって…青い光をおびた男が…ry

あっという間にボスさえも倒してしまったんだ!

mod2.jpg

危険もなく楽しくD終わって アタシは満足♪
今度はみんなで特攻したら もっとたのしそうだー(。・ω・)ノ
ってメインの鉄血もまだ残ってて持ち物圧迫中なのよね(・∀・;)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/6-f7303a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
