Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
やっと
やっとやっと!できましたーーっ
黄昏ダンジョンに毎日幾度となく特攻して
il||li _| ̄|○ il||li
昨日一昨日は…あふぉか!というほどドロップ悪くて
材料がでてくれなくて半泣き状態だったけど
相方の分作ってから遅れる事数日で自分の分の黄昏武器ができました♪
mido.jpg


緑の光で怪しくヒカルまさしく!!割り箸!!(ぉぃ

これ作るのに材料が黄昏ダンジョンのドロップだけなので
本当に運次第ですね;
材料の万物の元は別としてw

そして今日はー頑張ったよ('A`)
INしたときの経験値が確か40%いくかいかないかだったけど
100%までやりきりましたorz
やればできるじゃん…40%貯めるのに3日かかってるとか(・∀・;)

区切りのいいLvUP記念にペットのステータスを晒してみますw
Lvはまぁ気にしない方向でw


BOSSや物理敵にいつも引っ張り出されてるゴレコ

goreko.jpg


ダンジョン内や人が多いときや魔法攻撃の敵に引っ張り出されるシカコ

bannbi.jpg


ほとんど出番なし 思い出したときに引っ張り出されるハチコ


hati.jpg


他にも水ペットもいるけど全然Lvあがってないので省略(´Д⊂グスン

▲TOP
この記事に対するコメント

シルバーウィングの忠誠度が…(っω;*)
【2007/06/27 16:27】 URL | 夢雨 #- [ 編集]


そ、そこは…気付いちゃいけない(つд-。)
50台でキャラのLvと同等のmobに特攻してるからしょうがない(ぇw
【2007/06/28 08:09】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]

おぉぉぉ
おめでと~~~~

で、

黄昏武器ってつよいの?
【2007/06/28 09:55】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]


飴ちゃ<法具のしかうちはわからないんだけど
    60の黄昏武器で普通の武器の☆3良OPのちぃ下くらいかと?
    普通の☆3よりはいいとは思う。
    んで60→70→80→90って作れるんだけど80Lvの欲しいー
    ってなっても60武器作って壊して70作ってってやってかないとだから
    80、90の時の武器いいなって思うんだったら早めに60武器から
    つくっといたほうが楽かも>w<
    ソロきつめだったら精霊さん誘ってGOだだw
【2007/06/28 14:07】 URL | ヴィヴィ #- [ 編集]


なるほどっ!!
【2007/06/29 10:12】 URL | 飴 #z8Ev11P6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quarter6.blog109.fc2.com/tb.php/7-d8b72f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
