Strawberry Moon
ネトゲを日々まったり… まったり育成中ぅ
プロフィール

*ヴィヴィ*

Author:*ヴィヴィ*
生息地域:アルデバラン
魔道:ヴィッタ 
精霊:メル*リンス 
妖精:ヴィッタシャッセ

注:アクマデモ キャラデス
  危険物取り扱い注意


==================
関係ない宣伝目的のコメは削除します
宣伝行為が続く場合は・・・ホスト拒否も
しますので、お気をつけください
==================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
最近
最近は仕事の(相方の)都合で夜INが減ってる感じ(´Д⊂グスン
昼とか朝はやることあるからのぉ(´・ω・`)

さて 最近INしてなにやってるかというと・・・
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
とうとう やりました><
最近なんだか花粉がっていう話を聞くようになったけど
花粉症じゃないから・・・いまいちわかんないです(´・ω・`)

でもなんかミントとかの飴食べるとスースーして
鼻に来てる人にはいいっぽい!!
みんな頑張って乗り切って(*・д・)b


最多出場かもしれないMOちゃ
毎回ネタをありがとう☆゜・*:.。*.゜.:(人-ω・).*・゜
200803144.jpg


→続きはココぽちっ!←
▲TOP
SS整理ぃ
ブログに載せようかなってSSとってると
ブログ書くの忘れてドンドンたまっていきそう(・∀・;)

なので

小出ししていくーーっ
→続きはココぽちっ!←
▲TOP
出た♪
200802235.jpg



わんこ?VSミニわんこ

→続きはココぽちっ!←
▲TOP
しぶい しぶすぎる!
最近ほんっとに金欠で全財産(装備などは除く)500k前後を
いったりきたりのアタシです(つω・、)

クリップ@何日できるかなぁこんあ状態が続いていて
時間的にいけるならダンジョンへ通って
黄色さんを拝み!資金を増やしたいのです><

でもなかなか 時間やメンツやお誘いの関係で
行けてない・゜・(ノД`;)・゜・
→続きはココぽちっ!←
▲TOP

